本日は13週1day 


やっぱり風邪っぽくてどうも腸の風邪ひいたかな。

常にゴロゴロ、時々ゆるめのプー。

そしてそのせいで気持ち悪い~。。ドクロ

なんとツワリで吐いた事ないのに初めて一昨日はいてしまった。

吐くって辛いね・・体力いるね・・・。

昨夜はひどい偏頭痛で夜は眠れず。

明日、久しぶりの検診なので先生に相談してみよう。あせる




さて、3連休に風邪っぽいまま仙台にプチ旅行へ。

まあまあ元気に過ごせたけれど

やっぱり夜はダウンしてだるくなってしまったり

ツワリもあったりで60%位しか楽しめなかった。

でも、辿りつけただけ 本当よかったわ。。チョキ


まだ5か月には早いけど鹽竈神社(塩釜神社)という、

「安産」で有名なところでせっかくなのでご祈祷していただいた。

皇后美智子様も安産祈願に訪れたことがあると言う有名な所だ。


こういうの、初めての経験でドキドキラブラブ

なんてことない、ご挨拶がはじまり、太鼓の音がドンドン。

お祈りがあって、全員の名前が呼ばれて。

30分弱??で終わった。

最後にはこんなグッズがもらえた~にひひわ~い。


ご祈祷グッズ

おはし、お米、お塩、お札、おまもりなど。盛りだくさん!!

お米やお塩は出産直前になったら頂くんだとか。

ご利益ありそう音譜