15週0day 


4か月も残すところあと1週間。

ツワリが終わるのをまだかまだかと待ってるけど

未だに夜は苦しんでいる。

あまりにしつこいので

嫌気がさしてしまいそうになる。


毎晩遅くまで仕事して帰ってくる

疲れた夫に見せる姿が

はぁ~とため息ついて不細工な顔した私。

本当に申し訳なくなっちゃう。

「おかえり~♪」って笑顔で癒しいっぱいで

お迎えできない自分が悔しい。。

はやく、そんな自分になれますように。。。しょぼん


昨日は実はすごく調子がよくて

昼から夕方まで一人でショッピングして

帰りに小腹がすいてしまって

どーーーしてもアイスが食べたくなって

買い食いしてから調子がおかしくなった。


ペロリたいらげた30分後にお腹いたぁい、ピーピロロあせる

出産はこんな痛みじゃない!って言い聞かせながら

それでも波のようにやってくる痛みに

気を遠くしながら 冷汗かきながら

思わずヒッヒッフーのラマーズ法でたえてしまった。。

赤ちゃんが「そんな甘いもんいらんっ」って言ってる気がした。

ごめんね、ごめんね、ベビコ ごめんよ~汗


その後はぐったりして2時間お昼寝。

御夕飯の時間になっても

全然お腹がすかないのでグウタラ。

でもすごく調子がよくて気持ち悪くもないから

8時すぎて、このまま何も食べないのも栄養がなぁ 

なんて思って、無理やり夕飯を取ることに。


献立はキムチ鍋。私はお野菜のみ。

食べてる時は美味しかったの、食べてる時は。。

でも、すぐお腹いっぱいになり、

これはまずいなぁって雰囲気。

そして10時になって、こりゃもう耐えられない!

と思って 無理矢理出してしまった。

キムチ鍋・・・激薄味でもキムチ味。

す、すっぱい・・・!!!!

吐いた後、胃も口も最悪の状態ドクロ


もう、もう、どんな調子が良くても

絶対キムチ鍋たべないと心に誓った。

赤ちゃんが「そんな辛いもんいらんっ」って言ってる気がした。

ごめんね、ごめんね、ベビコ ごめんよ~汗


甘い物と辛い物と油ものなど、

妊婦のみなさん本当に気をつけましょうね。。