「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

<上下ユニクロ部>ブリティッシュコーデと新色バッグ

<上下ユニクロの親子コーデ>と上下ユニクロ部スタイリング本/第2弾

にたくさんのいいねをありがとうございました!

 

アメトピ掲載もありがとうございます☆

<しまむら+ユニクロ>シンプル大人カジュアルコーデ

<上下ユニクロ部>UNIQLOUでカジュアルコーデ

 

 現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

早速ですが 今日のコーデです!

IMG_5248.jpg

Knit * titivate

pants * Dholic

cort * Spick&Span

boots * Orientaltrafic

bag *   DONOBAN(ドノバン)  × coco 

(25日発売・新色バイカラーピンク)

acc *   La Cherie ブログはこちら)

 

 

買ってから超ヘビロテの

お気に入りブーツ

 

 

 

1枚は欲しかったベルスリーブのトップス。

ようやく理想のものを見つけました!

IMG_5233.jpg

ニットは titivate

「ペプラムフレアスリーブニットプルオーバー」
 
 

 

 

 

ピンクベージュのニットパンツも

あったかい上に可愛くてお気に入り。

IMG_5235.jpg

 

 DHOLICのものです♪

ツボなものが多すぎるお気に入りショップ。

 


 

パンツの色にあわせて

バッグは同色系のピンクにしました♪

 こっくりした、くすんだディープピンクがとても可愛いですよー照れ

IMG_5250.jpg

 

 

新色は 23日~DONOBANポップアップショップにて先行販売

25日~オンラインショップで発売 となるそうです☆

coco DONOBAN ORIGINAL コココラボ ドノバンオリジナル 2W...

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は 午前中はコルギ

午後は美容院へ行って来ました!

IMG_5255.jpg

二子玉にある 美骨ビューティーサロンark さん

オシャレマンションの一室にある隠れ家的サロン。

とても素敵でした!!

施術も デコルテ~背中~

丁寧なマッサージからはじまって

 いよいよドキドキのコルギ。

痛い!と噂で聞いていたけれど

私は全然大丈夫。 少し痛気持ちくらいで

最後の石膏パックのときは ぐーすか。

 

施術後は目とあごのラインがすっきり

浮腫みもとれてました!

数回通うとびっくりするくらい小顔になるそうです!

(今日とった石膏パックと顔の大きさを比べることができるらしい)

また いきたいな~♡♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ripre さんで当選しました

エクスボーテ「女優肌」CCクリーム

IMG_8516.jpg

 

粒子が細かいナノサイズの

「1/30微粒子パウダー」がわずかな凹凸にも均一にフィットし、

なめらかにカバーしてくれる

とっても優秀な CCクリーム。


毛穴や凹凸による影、シミや色ムラを自然に隠し、

ツルンとなめらかな"素肌がキレイな人"のような

透明美肌に仕上がります!!

 

べたべたしない!

さらっとした仕上がりが癖になります♡

1本でベースメイクOKの時短アイテムなので

ヘビロテ決定です♪

 

 マードゥレクスのキャンペーンに参加中 [PR]

 

 

「上下ユニクロ部2」 

アマゾンで予約が始まってます♪

今日のコーデがすぐ決まる

#上下ユニクロ部の着こなしルール

― Everyday UNIQLO STYLING

 

 

 

 

 

wear (rococo39) もやってます。

インスタフォロワーさん30000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

IMG_6892.png