こんにちはこんばんはー

40代アラフォーママのCOCOですニコニコ

インスタに毎日動画あげています♡

COCO インスタ

 

保存版マフラーの巻き方10選!

 

メリークリスマス!!

我が家は今日は実家でクリスマス会です♪

 

先日、銀杏を見に行った時に、11月末から始まった

外苑前のクリスマスマーケットへ行ってみました!

 

去年は横浜のクリスマスマーケットへ行ったので

今年始まった外苑前に行ってみました。

 

この日のブログはこちらです♪

 

 

予約して1000円の入場料がかかりますが

限定のクリスマスマグカップがもらえます♪

 

お天気もよく、この日はまだぽっかぽか

 

 

中はワンちゃんもOKなので

バッグやカートに入れてお散歩してる人が多かったです^^

 

 

 

雰囲気はすごく良かったけど

昼間ということもあり、なんとなくガランとしてて

ちょっとクリスマス感は薄かったです(笑)

やっぱり夜の方が雰囲気いいなぁああ

 

 

中にはたくさんのクリスマスオーナメントが!

imageimage

 

みてるだけでもワクワク♡

海外のこちらのくまちゃん

小さいのにすごく高くってびっくりした!

(確か1万円くらいw)

image

 

楽しみにしていた食事なんだけど、、、

ぶっちゃけ。。。

「全然美味しくなかった」です笑い泣き

image

 

食べたいものがあまり見つからなかったのもあるけど

ポテトと揚げバームクーヘンを食べたら

油の質が良くなくて(口に入れてすぐ分かる感じ)

後ほど お腹痛くなっちゃいましたにやり 

お友達が食べたリゾットも?? な感じだったし

お肉も写真と違うよね?!って感じだったし

色々と食事面では残念だったから

ご飯は別で食べてからドリンク飲むのがおすすめかなー

 

ホットチョコは美味しかったよラブラブ

image

 

やっぱり行くなら横浜かなー!!

麻布台ヒルズもやってたけど規模は小さいです!

 

 

 

その後、フラフラと歩いていたら

「明石家さんま展」に遭遇!!!

image

 

フォロワーさんから教えてもらい!

こちらは、さんまちゃんが描いたのではなく

発掘した画家さんの作品だそうです!!

 

image

 

 

そして 外苑前から 表参道まで歩いて歩いて

 

image

 

噂の DIOR前に到着

image

 

一応記念写真もね♡

 

image

 

 

どんな場所でもマイペースなラテちゃんでした。

 

のびぃいいいいいい!!!!

 

image

 

 

まだ間に合う!

おすすめふるさと納税返礼品

 

我が家の買ったものまとめはこちら!