こんにちはこんばんはー

40代アラフォーママのCOCOですニコニコ

インスタに毎日動画あげています♡

COCO インスタ

 

保存版マフラーの巻き方10選!

アディダス福袋ネタバレ2023

 

 

早速ですが今日はみんなが

待ちに待ってた

あの人気スカート再販日です!!

 

 

インスタで着てると何人もの方に

そのスカートどこのですか?!

って聞かれちゃう 奇跡のプリーツスカートおねがい

 

2色買いしました!

 

プリーツはいくつか持ってるけど

ここまで丈が長くドレープもたっぷりな

スカートはこれが初めて!ってくらい

とっても気にいってよく着ています照れ

 

合わせているたっぷりニットは

meri といえば!なくらい

超人気の「 ゆるニット 」

 

 
私は ベージュ、ブラウン、グレーを持ってて。
もう3年前くらいから??愛用してるけど
毎年大事に着てるニットです。

 

 

なんだろね、この横からたっぷしとした

お袖のシルエット

スカートにもパンツにも合わせやすく♪

 

 

もっちりしたニットで着心地抜群!

とにかくあったかいので

寒い季節になったらこればかり手に取ってしまうキラキラ

 

ボアストール巻いても可愛い♪

 

 

 

 
 
今夜20時から再販です!!
10%OFFクーポンも使えるから忘れずに〜!!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日は実家でクリスマス会。

 

 

毎年恒例のビンゴやプレゼント交換

で盛り上がりましたー♪

 

ラテちゃん大人気!

 

そして今日は お家でクリスマス。

パパが一時帰国したのでみんなで

早速ケーキを♪

 

 

 

夜はこれから外食です、楽しみ!

 

 

それでは皆さま。楽しいクリスマスを

お過ごしくださいラブラブ