こんにちはこんばんはー

40代アラフォーママのCOCOですニコニコ

インスタに毎日動画あげています♡

COCO インスタ

 

保存版マフラーの巻き方10選!

 
 
みなさん、クリスマスは楽しく過ごされましたでしょうか?!
インスタ見てると結構体調崩していたり、
コロナやインフルでダウンされてる方も多いみたいでガーン
大丈夫でしょうかーゲッソリ
我が家は、夏にコロナ、秋にインフル
とすでに一巡りしてるので、このまま
この冬は何事もなく乗り越えたいです。。あせる
 
 
さて!!! 
今年のクリスマスは私の元へもサンタさんが!!
 
 
と言いたいところですけど。
サンタさんじゃなくって 
自分で自分にご褒美のやつです気づき

 

エルメスのファランドール

実はこれ、3月くらいに予約してて

もう入荷はしないのかなーって思ってたら

10月に突然入荷連絡が来てびっくりびっくりマーク

 
なので、クリプレではないんだけど、
残念ながらずっと探している
一生物の時計とバッグ が
クリスマスまでに見つからなかったので
こちらは クリプレってことにしようかなとウインクキラキラ
 
シェーヌダンクルのシリーズは
好きで3年前くらいから集め出して
ようやく リング、ブレスレット、ネックレス
が揃いましたーー嬉しいっおねがい

 

 

エルメスのアクセサリーも人気がすごくて

マイサイズの在庫があれば買ったほうがいい

って感じなので、こちらもよく使っていますニコニコ

 

この2つは 結婚指輪として使っています!

(カルティエリングは 結婚10周年記念)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、我が家の中学生の子供たち。

 

サンタさんは うちの場合は

小学生までで来なくなってしまうシステムが

導入されていたので、

ついに妹も卒業になりました!

がしかし、ちぃっとびっくりしたコトが。。

 

先日、インスタの企画で

児童養護施設にいる子供たちの

サンタさんになろうプロジェクト

に参加させていただき、

私も小学5年生のサンタになったのですが、

その話を息子にしたところ・・・

 

にやり??

 

こんな顔してるんですよ。

 

私、なんでにやりにやり なのか分からなかったので

理由を聞いてみたんですね!

そしたら・・

 

「だってその子達は子供なんだから

どこにいてもサンタさんからプレゼント

もらえるんじゃないの??」 と。

 

えっ ポーンポーンポーン 

 

ま、まさかの回答!!

 

つまり、息子は中学生になったから

サンタさんが来ないだけで

サンタさんは本当にいて

小学生までの子達には本物が全員に

プレゼント届けてると思っていたラブラブ ってコト

 

なんてピュアなのーーーー!!

可愛すぎじゃろーーーー笑い泣き泣ける

 

早々に卒業させてごめんね

夢を奪ってごめんよぉおおお!!

って気持ちが湧いてきちゃっておばけおばけ 超罪悪感!

 

が、しかし、後になってから

「普通に考えたらおかしな話だよね

中学生でもいまだにサンタから貰ってる

友達もいたりするし。みんなバラバラだし」

とか言ってましたけど。

ちなみに妹は5年生の時に気づいてたとのことで

それにもびっくりしちゃいましたあせる

 

 

でも心のどこかで「まだ期待してる」

サンタさん来ないかなぁ とブツブツ言ってたので・・

電気屋さんへ行って

好きなものを買ってあげることに!!

 

 

中学生ともなるとそこまで欲しいものがないらしく

二人ともゲームコーナーにさっさと移動

 

 

 

何も買わないのも寂しいし。

せっかく来たんだから これどう?!

と私が気になったものをお勧めしてみました!

 
これすごくない?首を振って水蒸気煙を吐くって何?!
やってみたい、すごーーーいラブラブ
と提案してみたものの、却下されましたおばけ
 
 
で購入したのがこちら

 

 
ドローンとか過去に何回も壊してるし
ラジコンは男子の夢というか
いくつになっても楽しくていいよねー
って結論に至りましたっ!!(中学3年だけどねw)
 
でも、必要な時に必要なものを
買ってあげてるから、物欲がないだろうな・と思います。

 

 
娘たんは ずっと欲しがってた時計をGET♪
とっても可愛いけど、まあまあいい値段する 
BABYG を選んでました。
女の子は物欲ありまくりです指差し指差し

 

 

帰宅して早速 ウシシ

 
これがなかなか激しい動きして
面白いので 買ってよかったかな♡
お正月に、いとこ達と楽しめそうですチョキ