こんにちはこんばんはー

40代アラフォーママのCOCOですニコニコ

インスタに毎日動画あげています♡

COCO インスタ

 

保存版マフラーの巻き方10選!

 

 

昨日の熱海旅行レポの続きです

たくさんご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

「今回はあたちも泊まれるところに行ってみたよ!」

 
ちまっ
 
年末ということで
ペットが泊まれるお宿がなかなか空いておらず
見つけたのが 「リブマックスリゾート熱海シーフロント」
 
 

 

以前行った 石のやさんもよかった^^

 

 

お値段も比較的お手頃でアクセスもよかったし

とにかく選んでる暇なかったので即座にキープ!!

 

お部屋は想像以上に清潔感があってよかったです♪

 

アメニティーも需実してた!

 

露天の温泉風呂つき!に惹かれたんだけど

 
まさかのベランダ側の外から丸見えでw 

流石に私は入れなかったです笑い泣きあせる ショック

 

でも8Fにある大浴場が

想像以上に綺麗でおしゃれな感じで

テンション上がりました!サウナもついてたし。

夏は屋上のプールもあるみたいですニコニコ

 

 

わんちゃんのアメニティーは何もないのかな

と思ってたら簡易的なケージとシーツなども

用意してもらえてましたニコニコ

 

 
ただ、レストランには連れてけないので
ここでいい子に待てる子ならいいかも。
(別の部屋でめっちゃ吠えてる子もいました)
うちは小さいケースを別に持って行ってたので
その中でお利口さんに待っててくれました照れ

 

 

お夕飯はビュッフェスタイル

 

そんなに期待はしていなかったけど

熱海らしく新鮮なお刺身なんかもあり

 

 

チョコフォンデュやアイスもあってお腹パンパンになりました!

 

翌日は三島にいる親戚の家に寄ってから

(熱海から1時間くらい)

御殿場のアウトレットへGOびっくりマーク

 

 

私が必死でカートを押してる間

夫はスタスタと一人で 

行ってしまうマイペースさ!指差し

image

 

 

去年のブログを見てふと思い出した。。

 
そうだ、この人は 
「殿」だったびっくりマーク 
 
ぶぶぉー!!

 

 

去年も違うアウトレット行ってたわ

 

 

去年、殿にぶちギレてた!!笑

今もちょうどお風呂くらい入れて!と怒ったところウシシ

 

 

 

今年もうちの殿が実家でどんな行動をとるのか楽しみですウシシ

 

 

そんなこんなで

(どんなこんな)

 
ちゃっかりPRADAでお買い物

 

GODIVAは毎回買います!

 
購入品はまた写真撮ったらアップしたいと思いますラブラブ
そして 2日目は残念ながら1枚も私の写真なしっ!!
ちょっともーお願いしますよおばけ
 
 
それでは2023年も残りあとわずか!
良いお年をお過ごしくださいウインクキラキラ
 
2023年最後の動画更新しましたー!

忘れてない?ふるさと納税!!