こんにちは、こんばんは!

40代アラフォーママのCOCOですニコニコ

インスタに毎日動画あげています♡

COCO インスタ

 

保存版マフラーの巻き方10選!

リンクwww.youtube.com

 

ブログもご覧いただきありがとうございます!

 

リンクameblo.jp

 

アディダス福袋ネタバレ2023

 

 

昨日の熱海旅行レポの続きです

たくさんご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

旅行を動画にまとめてみました♪

 

 

  40代夫婦大晦日の過ごし方

 

 

大晦日の今日は 夫と二人で買い出しに行ってきました!

手荷物いっぱいで重いことっ笑い泣き笑い泣き

 
今年のおせちは なだ万に決定!!
 
お花を飾りたかったので 青山フラワーマーケットに行って

 

こちらをGET

 

色々とぶらぶらして
木製の鏡餅も買いました^^ 
(左のちっこい方で1万円 ガーン


 

ほぼ買ってきたもので 年越しですてへぺろ

 

 

 

 

昨日のお昼には お世話になった皆様と会食

かに道楽で カニすきコース

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかった

 

かにの炊き込みゴハンラブ

 
昨夜は 毎年恒例になりつつある たこパーをして
(焼き担当は息子!)

 

チーズをたっぷり入れたたこ焼き美味!!

 

明太もちチーズもんじゃもやってみたけど、

ちゃんともんじゃになってて 嬉しいw

 

とにかく食べまくりの年末で

すでに体重がやばいことになってるので

漢方飲んで頑張ります。。 

いや、本当にやばいぞ!笑

 

こういう感じのを飲んでますw

 

 

 

 

 

 

  年末のご挨拶

 

 

今年の人気投稿はこちらでした!!

 

みなさま2023年も本当にありがとうございました!

 ずっと応援してくださってるフォロワーさん、

最近見つけてくださったフォロワーさんも

いつも沢山のコメントやアクションをいただけで、

本当に嬉しかったです。とっても感謝しておりますおねがい

 

実は今年の初め頃は ブログもYOUTUBEも

続けるモチベーションにならずに、

更新頻度も落ちてしまい、このままやめてしまおうかな、

なんていう気持ちにもなってしまっていました。

でも、少しずつ私のペースを取り戻して、

少しずつ私らしい投稿を続けていく事で、

「これでいいんだ!」って自信を取り戻すこともできたし、

手探りしながら探求しながら、

一歩ずつ新しい自分を見つけて行った1年でもありました。

 

お仕事では今年は3月にしまむらさんと小物をコラボ、
4月には @milue_organic を立ち上げ
5.9.10.11月には @paseos_official さんと
コラボさせていただいたりと、
新しい挑戦を沢山させていただきました。
この年になっても、まだまだ学ぶこと
チャレンジすることがいっぱいですハイハイ

 

40代前半、OBAさんでもまだまだ伸びしろあるじゃん!

と気がつけた1年でもありました^^

私まだまだ全然です。本当に笑い泣き

ペーペーすぎて凹むこともいっぱいあります。

でも、くじけず、前を見て、今をみて、

一生懸命に地道に努力して歩んでますあせる

いつもポジティブ元気いっぱいで強く見える反面、

一人ではとても歩けない弱い部分も実はいっぱいありますが、

家族とか友達とか以外に、

本当にフォロワーさんたちに応援してもらったり

支えてもらったりしたことが、

どれだけ自分の生きるパワーになってるんだろう!

ってすごく感じています。みなさん、

本当にありがとうございます、大好きですびっくりマーク

 

2024年はこのみなさんから頂いたパワーを

もっとお返ししたい!って強く思っていて。

ライブ配信とかでおしゃべりしたいし、

みなさんのことも知りたいし、もっと仲良くしたいし

だからインスタのサブスク(会員制グループ)も始めました。

実際にお会いしてみんなにハッピーをお届けできるイベントとか

ランチ会とかもしたいです♡それにもし、

私からSNSの何か学びたいなんて方がいらしたら、

お勉強会も開催したいです照れ

 

 2024年はもっと今まで頂いてきたパワーを外に開放して行って、

フォロワーさんと一緒に元気に40代50代60代・・・

もっともっと歳を重ねていきたいです^^♡

元気が一番!笑顔が一番!幸せが一番!

辛いことがあってもみんなが笑顔だったら私も嬉しいし、

一緒にパワフルなアラフォーアラフィフアラシス〜に

なっていきたいですね照れラブラブ

2024年もよろしくお願いします。COCO

 

 

お洋服の総まとめ編はこちらをご覧くださいチューラブラブ

 

 

image

 

 

ではでは 今日はこの辺で♡ 

最後までありがとうございましたー!

 

フォローしてね…

 

→⚫︎ インスタInstagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル登録

  COCO Chanel

 

⚫︎楽天ROOM購入品レビューはこちら

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら

 

イベントバナー