こんにちはこんばんは!COCOです。

昨日のブログもご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

しまむら福袋開封

 

 

石川県の公式サイトで 二次避難先として

協力いただける宿泊施設を探してるそうです!

2次避難所募集のお知らせ

物資はこちら

義援金受付はこちら

 

 

 

  Coorinate

 

さて今日は 年末年始に考えた

GU縛り着まわしコーデ紹介します!

後から見返して思ったけど、

どれも正月太りがいい感じに

誤魔化せてる気がします!(爆)

 

ちなみに 年末年始で1.5キロ増おばけ

 

 

コーデ① 甘く可愛いデートコーデ

ゆるっとニットでお腹のぽっこりをカバー

 
淡いピンクニットに
キルティングのスカートで
パートナーウケコーデ♡
 
 
SUGER BISKET 半額クーポンでてます!!

 

 

 

コーデ② ホワイトコーデ

こちらもふんわりスカートでお腹と足が目立たないよ

 
ふわふわニットに細かいドットのフレアスカート

 

コーデ③ ブラックコーデ

オープンショルダーでスッキリ見え

 
上と同じスカートの色違いに
オープンショルダーのニットをチョイス
で大人っぽく♪

 

これから春先にかけてドットやチュールが大注目ラブラブ

 

 

 

 

 

コーデ④

上下ケーブルニットで大人可愛く♪

膨張色でもタイトミニなのでスッキリ細見え!

赤いマフラーを挿し色に♪
 
コーデ⑤ 大人カジュアルコーデ
ショートパンツにブーツって
骨ストが大好物の着痩せスタイル
 
冬の特権、ロングブーツさえあれば
ショートパンツやミニも怖くない!
 

 

 

コーデ⑥  グレーワントーンコーデ

大人が1番やりたい着痩せコーデは

ハイウエストのワイドパンツにニットをウエストインして

スッキリ見えるコーデ♪

 

一律55%OFF!【お買い物マラソン:2,691円!クーポンで】 ワイドパンツ レディース 冬 裏起毛 タック タック入り タックワイドパンツ きれいめ 着痩せ 脚長効果 防寒 あたたかい ストレート グレー ブラック 黒 【 選べる丈・ミンク風裏起毛タックワイドパンツ 】

 

60%OFF対象【お買い物マラソン開始記念!最安で1枚750円~!2枚購入&クーポンで】楽天一位 元祖裏起毛 ポケット付き パンツ スカート レディース ロング 秋 冬 リブ ワイドパンツ ワンマイルウェア 低身長 高身長 ワイド ゆったり (最安は裏起毛無しスカートタイプです)

 

 

よかったら 着まわし参考にしてみてください照れ

 

  おすすめPICK

 

楽天マラソンに絶対おすすめしたいのがこれです!!

 

最近お試しさせていただき

だいだい 大ヒット!!!

 
干し芋好きにはたまらない 超ねっとり系!!

特にこの 丸干し芋!!!

 
今まで食べたことない濃厚なねっとりとした甘味で
最高なんですっ!!!!
最高という言葉しか出てこない(笑)
 
干しいも 干し芋 1.5kg 【紅はるか尽し250g6袋】 紅はるか 平干し 丸干し 角切り 茨城 標準品 やわらか ひたちなか市 高級 無添加 熟成 個包装 ダイエット 国産 茨城県 おしゃぶり おやつ 小分け 砂糖不使用 ひたちなか ほしいも 低カロリー ほし芋 大容量

PR

 

訳あり干し芋1キロもおすすめです!

 

【楽天総合ランキング1位獲得】干し芋 訳あり 1kg 干しいも 訳アリ 国産 無添加 茨城県産 紅はるか べにはるか 切り落とし 干し 芋 スイーツ お菓子 和菓子 さつまいもスイーツ さつま芋 和スイーツ 食品 食べ物 お取り寄せスイーツ ほしいも N