こんにちは、こんばんは

美容好き40代ママのCOCOです。

昨日のブログもご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

NEW 動画アップしました!

 

 

 

 

  やっぱり買ってしまった

 

 

えーーーー っと 今更のアップですみません

今年もやっぱり買ってしまいました!

「ミスドの福袋」!!

 
今年はポケモン ということで
買わずにはいられなかったラブ

 

 
中身が本当に豪華!
 
特に手帳がかわいいとのことで

娘が「かわいいー」と大絶賛!

 

しかも後ろにはクーポンが付いてましたラブラブ

 

 

 

そしてこのグッズ以外に

完全に元が取れるのが

「ドーナッツ30個引換券」 

 
これでしばらくドーナツには困らなそうですおねがいグッ
 
新作のゴディバのドーナッツが食べたいので
今度買いに行かなくちゃ!!(ダイエットとは??笑)
 

 

そんなこんなで ドーナツ大好きな我が家に

救世主的なドーナツが届いたよウインク

 

箱からして超オシャレなんですが

開けてびっくりの オシャレなドーナツチュー

 

 

 

なんとこれ、北海道産 米粉ドーナツなんだよぉ!! 

最高っ!!

 

 
これなら罪悪感ほぼゼロだし
何より超かわいいでしょ?

PR

 

 

大人気のくまさんキットカット!

 

 

 

 

 

 

 

えーーーミッフィーかわいいー♡

 

 

 

 
ではでは今日はこの辺でパー
 
 

インスタに毎日動画あげています♡

COCO インスタ

 

保存版マフラーの巻き方10選!