こんにちは、こんばんは

美容好き40代ママのCOCOです。

昨日のブログもご覧いただき

ありがとうございます♡

昨日は東京でも激寒&雪が降りました!!

 

そしてなんだか花粉始まってる??

目の奥のだるさと眠気がスタートしてますおばけ

そろそろお薬もらいに行かなきゃかな?

今年も注射を打ちに行くか検討中です

みなさんはどうですかー??あせる

 

 

  CAFE Coorinate

 

 

さて、先日のコーディネートの紹介です!

犬連れカフェランチだったので

カジュアルだけど可愛さプラスのコーデに。

 
ロゴニット  アローズ(アウトレット)
スカート CADUNE (キラキラドット)
ブーツ 楽天
バッグ シャネル
 
なんだか最近 ロゴものばっかり買ってしまう
しかもグレーばっかり笑い泣き 

 

プチプラ

 

 

 

セール始まってますね!!

 

 

CASAFLINE もセールしてます♪

 

FRAY や ミラオーウェンも半額セール!!

 

 

 

 

  楽天マラソンお買い物10店舗

 

今回の楽天マラソンでは

災害対策グッズなどを

見直して追加してるもの多めでした。

 

1店舗目  募金しました

 

2店舗目 水のいらないボディヘアウォッシュ

古くなったので買い直しました!

 

 

 

3店舗目  使い捨てショーツ

被災地でもあると便利と聞いたので!

 
確かにストックしとくと良さそう。

 

4点目 

私のお昼に大活躍のチンする雑穀や玄米のご飯

 
ダイエットにもいいです!

 

 

 

5店舗目 保存水

 

6店舗目 いつものお米
災害時にも無洗米がおすすめ
 
 
7店舗目  いつもの納豆ふりかけ
 
8店舗目 いつものサクサク醤油

 

 

9店舗目 罪悪感なしのダシたっぷり
インスタントお味噌汁、あおさのりが好き
 

 

 

10店舗目 いつもストックしてるお茶

 

11店舗目 ラベルレスのシリカ炭酸水
もガブガブ飲むのでいつも買います

 

 
12店舗 最近のジムやダンス用に

 

 

13店舗 
オフショルボーダー
これCASAのSS展示会でそっくりなの
出てましたよー!!
 

 

 

ってことで あっという間の10店舗でしたラブラブ

 

・・・・・・・・・・・・・

 

お友達とのランチはタコス。

3種類も選べて、

 

サラダ、スープ、ドリンク付き 2000円 良心的!

 
ラテちゃんも食べたそう気づき じいいいいい

 

ドッグフレンドリーなカフェで美味しくて

また行きたいなと思いました♪

 

ずっと出不精になってたので

久しぶりのワンコづれランチで

おしゃべりいっぱいして、楽しみましたラブラブ

 


ではでは今日はこの辺でパー

 

 

インスタに毎日動画あげています♡

COCO インスタ

 

保存版マフラーの巻き方10選!