こんにちは、こんばんは

美容好き40代ママのCOCOです。

昨日のブログもご覧いただき

ありがとうございます♡

 

アメトピ掲載ありがとうございます!

 

 

能登地震

物資のおしらせはこちら

義援金受付はこちら

 

イベントバナー

 

 

 

 

  Coordinate

 

 
さて今日はまたユニクロコーデの紹介ですびっくりマーク
なんかね、春のユニクロが可愛くて
きになるものがいっぱいでラブラブ
今日もユニクロに行ってしまったー!
 
 

 

 

ふらりとワゴンを覗いたら

なんとプロパーで買うか迷ってた

UNIQLOCのカーディガンが

セールになってるじゃないですかーラブ

 

 
 
しかも欲しかったグレーのMサイズ
1290円!! 即決ー!!

 

ということで、早速気づき
 
 

 

お袖がちょっとフレアになってる ゆったりカーディガン

色もライトグレーで明るめなのが可愛いおねがい
 
 
モコモコのタイトスカートに合わせてみたけど
まだまだ色んな着まわしが楽しめそうキラキラ

 

キラキラのビジュースニーカーは

インスタの方に詳細載せてます!

 

これ厚底4.5センチで盛れるグッ

低反発インソールでふかふか!

カジュアルになりすぎない

華やかなスニーカーで可愛いですおねがい

 

meri 人気アイテム再販!

 

 

 

 

  インスタライブのお知らせ

 

1/22 14時から インスタライブします気づき

今回は アパレルさんと一緒に春服コーデのご紹介キラキラ

私はUNIQLOの新作などでコーデ組みたいと思います^^

 
こちらのアカウントから配信します!

 

 

私のインスタでやっている「サブスク」

(会員制コンテンツ)ですが、密かに

チャリティーフリマを開催させていただきました!

今回は20名の方にご賛同いただき、

売り上げの全額とサブスクの1月分の会費を

まとめて義援金としてお振込させていただく予定です。

そこまで大きな金額ではありませんが、

一人ではなかなかできないことも

みんなで力を合わせて想いを一つに。。

何かできることはないかなと考え、

サブスクのメンバーさんに相談して決めました。

 

 
今月は、MYUさん、PICHIさんが協賛してくださり
インスタライブ内で紹介するお洋服の
プレゼント企画もサブスクで開催することができます、
ご協力いただきありがとうございます♡
 
サブスクメンバーさん限定のプレゼント抽選会
などもやってますので、ご興味ある方は
お待ちしておりますねーラブラブ
(後は私のプライベート投稿 変なダンスとか笑い泣き爆)
 

ではでは今日はこの辺でパー

 

 

インスタに動画あげています♡

COCO インスタ

 

保存版マフラーの巻き方10選!

 

 

YOUTUBEはこちら!