こんにちは、こんばんは

美容好き40代ママのCOCOです。

昨日のブログもご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

  Coordinate

この日は友達ともんじゃ焼

からのカラオケに行くので

匂いが気にならないプチプラ服をチョイス!

それでいて可愛い服を選びました♪

 

トップス ReEDIT

ボトムス GU

コート GU

 

お洗濯しても気にならない服

女子会だから 

トレンドもしっかり押さえてます^^

このモケモケベストすごいお気に入り

だけど売り切れてます・・

 

 

トップスは今日再販して1000円クーポンあり!

 

 

 

 
最近リエディ 買いが止まらないw

テキストを入力

本家を買おうかと試着も行ってるけど

我慢してこちらにしました!

 

 

 

本家よりも薄くて軽いけど

しっかりと 暖かくて使えるーラブラブ

 

 

 

インスタで話題!

 

 

ラテが抱っこしてーとうるさいけどw

たっぷり入るシンプルトート

このバッグめっちゃ入るし使えます!

 

 

 

PR

 

 

この日はダンスの日だったので

どカジュアルコーデでした^^

 

ボアキャップお気に入り

 

ロゴのボアキャップ

すごい可愛かったですよー!

 

 

 

  バレンタイン

 

この時期になると話題になるのが

バレンタインコスメ

今年はSNIDELのがドツボすぎてw

先行販売でGETしましたー♡

 

 

 

 

 

 

そしてチョコレートもGET

今年は モロゾフの ミッフィーちゃん

 

人に配るのに丁度いいお値段と可愛さで

毎年人気!すぐ売り切れるのでお早目にー!

 

 

 

 

 

 

超定番のバレンタインチョコ♡