カジュアルコーデ

 

早速ですが今日は

「カジュアルコーデ特集」にしたいと思いますっ♡

 

お友達と出かけるとき以外は

基本 スーパーに行くかワンコとお散歩

しかしていないので(あとは家でネトフリw)

 

冬になるとカジュアル多め。

な方も多くないかな??

 

寒いしねー防寒重視w

アウターはクラシカルエルフ の物が多めです!!

インスタでは動画で紹介してるので

もっと詳しくみたい方はインスタチェックしてみてくださいニコニコ

 

こちら!下矢印下矢印

 

 

 

 

アウターは クラシカルエルフ さんの物がお気に入り。

カジュアル派の方にオススメだし

我が家は子供と兼用してます♡

 

 

 

 

 


コーデ①   
 
 
中を撮り忘れちゃったんですが
GUピンクニットにホワイトのケーブルスカート
ユニクロのボアタイツにUGGだと
ミニスカートでもめっちゃあったかいです!
 

 

UGG アグ Classic Mini Platform ムートンブーツ クラシック ミニ プラットフォーム ショートブーツ スウェード 厚底 靴 レディース 1134991

 

 

ヒートテックエクストラウォームボアタイツ(極暖)

 

 
コーデ②

 

UNIQLOのボアスエットにUGGとか最強

クラシカルエルフ のパーカーニットに

PICHIデニムシャツ羽織りました!

 

ヒートテックボアスウェットパンツ(丈標準68~70cm)

 

 

 

えりちゃん着ていたジャケットも可愛かった!

 

 

コーデ③

スカート合わせも可愛いよー♡

 

 

コーデ④

 
オールホワイトのカジュアルミックスコーデ
 
 
スカートはmeri 
新色も買い足しましたー!!

 

コーデ⑤

 
 

 

オールグレーのワントーンコーデに
ふかふかジャケットを羽織って。

 

 

500円になってる!

プレミアムラムミニスカート

 

 

 

コーデ⑥

 

めっちゃあったかい
フリースのパーカーに
GU裏起毛スエットスカート

 

ヘビーウェイトスウェットナローロングスカート(丈標準82.5~89.5cm)(セットアップ可能)

 

 
スキニーとブーツ合わせると
大人っぽくもできます^^
 

これ可愛くてお気に入り^^

 

 

 

こうして並べてみると

とことん どカジュアルなコーデよりも

カジュアル×ミニスカート

とか カジュアル×プリーツスカートとか

 

どこかしら可愛らしさ、女性らしさ

フェミニンさ をプラスするのが

個人的に好きなようですびっくりマーク

 

よかったら 参考にしてみてくださいねハイハイパー