早速ですが先日のコーデ

 

 
トップス  celine
スカート ligdot
バッグ chanel
ファーコート shein (写真撮り忘れw)
 

~5,999円まで15%OFF

6,000円以上は20%OFF

2024年3月31日クーポンコード:NYJP112 下矢印下矢印

普段プチプラ多めだけど訳あって
この日はちょっとしたおめかしでした!
 
 
というのも、友人に誘ってもらって
PRADAの特別なショールームに行くから!dokidoki
プラダの服持ってないしおばけ
なに着ようかめっちゃ悩んだけど。。
違うブランドの服で行きました(笑)
 
 

 

絶対一般人が入れない PRADAのショールームで

この日は アクセサリーのオーダー会が密かに

行われておりました。

 
友人が紹介されてるアクセサリーは
100万とか超えのものばかりで
正直 目が点・・・えーん
 
もんげー世界を見せていただきました!(衝撃)

 

毎回スイーツまで出していただけるので

今回も ちゃっかり頂いてー笑い泣き

 

 

そこから ランチ! 

 

青山にある TWO ROOMS 

お食事もホスピタリティも素晴らしくて

とっても好きなレストランの一つウインク

 
庶民があんな場所に行かせてもらい。
お友達のお誕生日もお祝いできて
とってもよき1日でしたチューラブラブ

 

 

  my home

 

 

マイホームに引っ越してから早1年半

 

 

ラテがいるのでせっかくのフローリングも

マットを引かないと危ないので

今はこんな感じになっています。

 

my house

おしっこしちゃうこともあるので

洗いやすい薄いものや高すぎないものが

やっぱり使い勝手がいいので

今はこのシャギーマットを使っています!!

 

 

 

ふわふわすべすべ!

すべすべすぎて靴下履いてると

滑りそうになってちょっと危ないけどおばけ

まあそこは気をつけて生活してます!(爆)

 

 

PR

 

 

 

 

 

 

 

 
 
基本ソファーでゴロゴロしながら
テレビを見てるんだけど、
腰や首がなんか疲れちゃうなーって時に
めちゃ使えたのがこちら!!!

 

「横寝向き用の枕」

 

 

ん? なんや このふかふかなん。

 

 

 

ちょっとママ これあたちのでしょ?

 

 

どっこいしょ

 

っとラテちゃんもすっかりお気に入りのご様子!!

最近 いびきがうるさくなった

夫が一時帰国したら これで寝てもらおう。。

 

PR

 

 

娘の部屋の勉強デスクライトはこれ

コンパクトで邪魔にならないし

しっかり明るいのがお気に入りだそうです!

 



これ↓

PR

 

 

ラテの歯磨き粉はずっとこれ!



どうせなら体に悪くないものを❤︎

↓↓

 

PR