こんにちは、こんばんは

美容好き40代ママのCOCOです。

昨日のブログもご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

 

昨日、今日と ブログのお友達とランチに行ってきました!

とーーーっても楽しかったチュー けどまた肥えた絶望

後日ブログに書きますねーーー^^♡

 

 

   最高デニム来たー!!

 

 

UNIQLO の新作デニムが

めちゃくちゃよくって 早速レポします!!

 
「ドレープデニムタックパンツ」 Mサイズ

 

 

 
本当にびっくりするほど柔らかいデニム!

ん?これはデニムなの??

 

 
いわゆる Gパン的な生地感ではなく
リヨセルとコットンをブレンドしたソフトデニム
なんとウエストはゴム仕様!!
 
ウエストにタックも入ってるから
くたっとして すとんとした落ち感も楽しめちゃうチュー
 
何より 、ウエスト、腰回り、お尻 が
ゆったりカバーされて楽チンなのが最高ですラブラブ
 

 

162cm標準丈

私の体型で Mが良さそうでした!

 

お友達は 158cm ですごく痩せてて華奢なので

ウエストが ガバガバでした、なのでSが良さそう。

 

 

168cm 高身長さんだと やっぱり丈が短い!

けど ウエストはMで良さそうでした!!

 
サイズ感の参考にしてみてねーーー^^
 
 

昨日のせたデニムシャツ、

すんごい人気らしいんだけど、再販するみたいだよー!

 

インスタライブで着用させてもらったんだけど

どれもめっちゃ可愛くって 狙ってます!

 

 

 

デニムシャツのさぁ、裏まで可愛いよねっ!!