こんにちは、こんばんは

美容好き40代ママのCOCOです。

昨日のブログもご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

本日公開動画!!

タックワイドパンツ の着まわし10コーデびっくりマーク

 

 

 

HANACOCO散歩② は HANAちゃんがブログ更新してから

アップさせていただきたいと思いまーすニコニコ

 

 

 

さて、今週は外食続き!

お友達とアフタヌーンティーに行く日のコーデは

こちらにしてみましたー!!

 
ペプラムTシャツ PICHI
スカート meri
ファージレ 神戸レタス
ブーツ GU
バッグ CELINE
 

 

全身はこんな感じに!




ベージュのワントーンで大人っぽい

ややキレイ目コーデにしてみましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

私がきてるスカートは売り切れっぽいですが

ナロースカート は再販みたいですキラキラ

 

 

人気商品も再販ー!!

 

 

 

 

  Afternoontea

 

この日は ブログ友達と新年会的なお茶会をニコニコ

manaちゃん えりんちゃん meri みどりさん 気づき

 

前回みどりさんに会ったのはこの日でした!

もう何年も前からのお友達!

私が楽天のあるショップさんとコラボしたのがきっかけ。懐かしいなー!

 

 

この日は アマンのアフタヌーンティーへびっくりマーク

 
がしかし、何か様子がおかしい??
いつもは上階ラウンジのところのアフティーなのに
今回は1階のザカフェアマン
に案内されてびっくりあせる

 

どうやら私予約を間違えた みたいですっ!!おばけ

空いてなかった日時が ポッと空いてたので

急いで予約したんだけど、そういえば

値段がちょっと安かったかも??

でもあまり気にしてなかったんですっ笑い泣き

 

 

アマン東京(東京・大手町、総支配人 八木朋子)では、1月15日(日)から4月14日(金)まで、

33階のザ・ラウンジ by アマンにて、フレッシュな苺をふんだんに使ったアフタヌーンティー、

『ストロベリー ディライト』(9,867円/税・サービス料込)をご提供いたします。

また、1階別棟のザ・カフェ by アマンでは、1月15日(日)から3月14日(火)まで、

『ストロベリー フォレ デセール』(5,440円/税・サービス料込)をお楽しみいただけます。

みずみずしい苺の甘みと爽やかな酸味をさまざまな食感でご堪能ください。

 

 こんなはずじゃなかった?!んですが、

お値段がこちらの方が少しお手頃だし

 気を取り直してw笑い泣き

 

お食事はウェルカムドリンクと

前菜盛り合わせ、スイーツと紅茶

といった感じでした。

 

 

前菜の味的に、どうしても

シュワーが欲しくなってシャンパン追加しました笑い泣き

 

 

スイーツはこんな感じ!!

正直 ラウンジのアフタヌーンティーとは

全然違うし小ぶりな感じで足りないんじゃないかと

少し心配だったんだけど、

それでも十分に 美味しいしボリュームもありラブラブ

 

一つ一つのお味が本当に感動級

に美味しいんですおねがい

 

嬉し過ぎて感動してるの図

 

久しぶりにみんなと再会して

いろんな話で盛り上がりましたおねがいラブラブ

 

 

素敵な時間をありがとうー!!

予約間違えちゃってごめんね泣

 

 



そして、ランチが終わった後

少し時間が余ったので 日本橋三越の

エルメスパトロールも急遽行くことにびっくりマーク

 

そこで見つけちゃったのが、。これ下矢印下矢印

「アンジェリーナ」

 
モンブラン界の中で 1番の美味しいと思うモンブラン。
世界で一番好きなケーキ!!

 

濃厚なマロンペーストに

ふわふわのクリームと サクサクのメレンゲ

が本当に絶妙で!!

 
あまりにも大好きなケーキなので
お友達にも ごり押しっw
 
そしたら まなちゃんからこんなお返事がびっくりマーク
 



 
ウンウン本当に美味しいよねーー
一時期 店舗が減ってしまったけど
今は 日本橋三越、新宿京王、立川伊勢丹、西武池袋
が常設展になってるみたいで!(昔はプランタンにあった)
あとは催事でもいろんなところで買えるみたいですキラキラ
 
本場パリのモンブラン
もっともっと店舗増えて欲しいので
私は アンジェリーナの何?っていう
勝手に回し者になりたいと思いますっ笑い泣き
PR 普及活動します気づき
 
 
甘いものが続いたら食べたくなるのが
しょっぱい系のもの! 明太子大好き!!
image
 
ほかほかご飯に明太子 最高ーおねがい
 




これ辛さも絶妙で本当に美味しかった!
 

 

PR

 

 

最近お味噌汁作るのにハマっていて!




いろんな味噌をお試しできるで

自分の好きな味にアレンジできるのもいいですよ♡

 

 

PR

 

おだしはこれを使ってます!

 

 

美味しいよー♡