こんにちは、こんばんは

美容好き40代ママのCOCOです。

昨日のブログもご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

UNIQLO公開動画!!

タックワイドパンツ の着まわし10コーデびっくりマーク

 

さて、お待たせしましたー!!

HANACOCO散歩①の続きですー!!

 

 

ランチを食べたあとは エルメスに行ってきました。

でも、案の定 こちらも門前払いっw

中には買ってる人もいるようなんだけど

受付カウンターで「バッグありますか?」

「はい今はご紹介できるものは何もありません」

というお決まりの返しで門前払い、

裏に見に行きもしません笑い泣き

 

つまりですよ「担当者に来店予約してる人」

にしか バッグは見せないってことなのかな?

たまたま運よく店頭にバッグが!なんてこと

今まで一度も見たことない泣

パトロールが甘いんでしょうかね?!

出直しますっびっくりマーク

 

 

そのあと、1階に降りると

期間限定のフラワーショップが気づき

image

 

1月末までは エルメスオレンジのお花だらけ!

 

image

 

ここまでオレンジが揃ってるのって 圧巻

本当に美しかったですラブ 

 

image

 

 

ブーケ!プレゼントされたい!

けどいくらするんだろう?!

 

うん、素敵キラキラ

image

 

そしたら 入り口で 一輪のガーベラを

プレゼントしてもらえましたー!! 

これだけでも すっごく嬉しいーーラブラブ

エルメスさん、ありがとう照れ ←単純

 
 
そのあとですね、 HANAちゃん 大本命の 
TASAKI に行ってまいりましたキラキラ
 
HANAちゃんが以前から欲しいと思ってる
シリーズがあるとのことで、見に行ってきたら
もうもう 本当に可愛くって素敵でおねがい

 

 

 
 
なんども試着してずっと迷ってたけど、
私が背中を思い切り押しちゃいましたパー
 
理由としては
パールは今希少価値がすごく上がってること
資産価値として持ってて損はない!
本店で HANAちゃんサイズが2点のみ
なんと数日後に値上がり!(5万くらい違う)
 
何より HANAちゃんの華奢なおててにぴったり!
本当に美しかったのチュー

お誕生日にぴったりのプレゼントが

見つかって よかったねーキラキラ

 

なんかさ、HANAちゃんが買ったのに

私が買ってあげたみたいな

謎の幸福感に襲われましたわw 婚約者かいチュー

 

HANAちゃんお誕生日おめでとうーーートロピカルカクテルチョコカップケーキ

 

さて、私は3月のお誕生日、自分に何買おう??

子供の頃は 30代でロレックス買って

40代でバーキン持ってるのが大人のイメージだったけど(笑)

まだどちらも持ってませーん!!!

頑張って働いて、いつか門前払いされないよう頑張りますー笑い泣き

 

 

  Coordinate

 

 

さて、別日に展示会へ行った日のコーデですウインク

 
 
コート Casafline
スカート ligdot
ブーツ UNIQLOC
バッグ celine

インスタで人気のSHOPさんのスカート

t

 
 
ぽわんとしたボンディングシルエットが
とっても可愛いスカートです!

 

 
 
お手洗いからこんにちはw

ニットは remule 

 

 
 
かなり大きく開いたニットなので
下はUNIQLOのブラタンクで。
デコルテがちろっと見えるところがポイントです^^

 

 

 

この日は ミラオーウェン Snidel 展示会でした!

 

 
写真NGなんだけど
ミラがとてもツボなものが多くて
いくつかオーダーしてきました!!
届いたらまたレポートしますね^^

 

 

ランチは和食!! 美味しかった♡

 
その後、移動してカフェでケーキまでっw

やっぱり 甘いものはやめられない。。

(私のはレモンチーズケーキだからさっぱり系)

 
それでね、カプチーノが最高に可愛くってびっくり!!

 

 

私ったら、おしゃべりに夢中で

ちゃんと見ずに グジャーってしちゃったのよオエー

 
なんの絵だったんだろうーーー
めっちゃショックだからまたリベンジしてきます!!

 

ライター桃さんと盛れるエフェクトで照れ

 

 

  楽天購入品紹介

 

先日 楽天で購入していた 

ナンバーズインの 白玉グルタチオンC

届きましたー!!!

 

image

 

中身はこんな感じ。 おまけも豪華でしたー!

image

 

グルタチオンを前面にここまで出してる

コスメってまだあまり見たことないので

効果にめちゃくちゃ期待してます!!

 

特にナンバーズインのパックがお気に入りで

よく使ってるのもあって

この「美白ふりかけパック」は期待大!

 

 

バラバラ頼むのが面倒なのでセットにしました♡

 

 

 

 

パックは 4がダウンタイムの時のお冷やしにぴったり

2がしっとりもちもち  3が毛穴パック 

1番はあまり好きじゃありません(笑)

 

グルタチオンCふりかけマスクはこれ!

 

 

ユンスの生ビタミンCも好きです♪