こんにちは、こんばんは

美容好き40代ママのCOCOです。

昨日のブログもご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

 

今日は大雪が降った東京。警報も出て

夜には雷ゴロゴロっw まるで吹雪!

なんと10センチくらい積もりましたー!

ちょうどお仕事もお休みだったので

朝6時起きして 雪かきからスタート!!

子供達も張り切って起きて

ひと遊びしてから学校に行きましたー

(一人はお休みだったけどw)

 
 
そんなわけで 午前中で結構疲れてしまい
うたた寝したりしながら
ラテちゃんとのんびり過ごしてました照れ
 

 

ちゃむいのよー

 

 

なんでちゅかこの足は!

image
 

もう、雪なんて嫌いでちゅ

 

 

そんなラテちゃんの ヨチヨチ歩きをどうぞー!笑

可愛すぎるっw

 

水がたっぷりの雪でとっても重たい!

大きな雪だるま作るのも一苦労でしたびっくりマーク

 

 

 

2/3 節分の日

 

買ってきた恵方巻きをいただきました!!
 
 
もちろん、恒例の鬼さん退治も!!!
 

子供達は 大号泣の節分を乗り越えてきましたー

あー可愛い可愛い時代笑い泣き

 

2011年

 

2013年

 

 

そしてラテちゃんもー!!

 

じろりっ

 
ご機嫌斜めでしたーー!!!
何やっても可愛いのぉ
蒔いたお豆を必死に食べておりました照れ
 

 

試験休み中の娘と外食も!

 

美味しいパスタにケーキを食べて

 

ゲームセンターに寄り道してご満悦。

どっか遠出するー?って聞いても

お互いに「面倒だからやめよう!」ってなる親子。

 

その帰りに コンビニで見つけた

GODIVAのヨーグルト!!

 

 

サクサクのチョコをヨーグルトに入れて食べるんだけど。。

なんか私はちょっと苦手かも。。

 

 

 ヨーグルトはさっぱりしてるのが好き!

だから 甘いチョコ味のヨーグルトに慣れない泣

サクサク感はいいんだけどなーー

見つけたら 試してみてねびっくりマーク

 

 

  楽天で買える美味しいもの

 

 

子供の「お腹すいたー」がすごい我が家!

子供達ラーメンが大好きなので

九州のご当地ラーメンをお試ししてみました♡

 

 
いろんな味が楽しめて子供も大喜び!
PR
 
 
こないだ紹介した明太子も
辛すぎず塩分控えめで めっちゃ美味しかった!
業務用で1キロも入ってて 小分けになってるし
ものすごくお得ですよー♡
 
PR
 
楽天マラソン中の買い周りにもオススメです♪