こんにちは、こんばんは

美容好き40代ママのCOCOです。

昨日のブログもご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

 

前回のマラソン完走レポート!!

 

 

 

エントリーはこちら!!

イベントバナー

 

  楽天ポイントアップDAY

 

雪が降り出しましたー inTokyo

これ積もるのかなーどうなんだろう

明日は止むみたいなんだけど、

一晩降るみたいだし!!

雪はワクワクして楽しいけど

東京はとにかく雪に弱いんです泣

電車止まったり色々トラブルもあるから

みんな気をつけて外出やお仕事行ってくださいね

お子さん達も気をつけてねーー!!

 

さて本日ポイントアップDAYということで

最近私が買ったものなどを紹介していきますねラブラブ

 

 

まずこちらのピンクのスカート!!

ootd

ジャガードスカートのピンク!

めっちゃ可愛くない?春おねがい

 

ootd

トップスはユニクロのボーダーで

ちょっとカジュアル感出してます

このニット、いろんなコーデに合わせやすい

から迷った良きはコレ!よく使っています♪

 

 

 

 

丈はすごく長め!

高身長さんでもあまりそうなくらい長い。

着心地はウエストゴムだし楽チンです

ootd

春先のピンク可愛いですよー

トップスにピンクは無理

という方もスカートやパンツに是非

取り入れてみてください♪

​ootd

ロゴTとかでカジュアル感を

足した方が甘さを抑えられます!

ootd

下矢印下矢印

 

 

続いてこちらのコーデは

前回紹介したかも??

 

 

ボーターのカットソー

オフショルになってて肩がちろり

着痩せして見えます^^

 
 
届いた時は正直
「なんやこのペラペラ薄い生地ー!ちっさ」
って思ったし書いたけど
着るとなぜか可愛んですよ
太っても見えない不思議。
レビューも荒れてるけど
まあ着てみて?って思うラブラブ
私は春先、たくさん着るよー!!
 

elfrank

モッチモチのボンディング素材に

ボリューミーなお袖がめっちゃ可愛い

とにかく着ると「ああお洒落な人だな」ってなる。

 

 

20%OFFクーポン!!

【20%OFFクーポン配布中】【7990円 13日13時までクーポン利用で】トップス レディース 1枚で決まる トレーナー プルオーバー 無地 ナチュラル きれいめ おしゃれ オフィス フォーマル シンプル 大きいサイズ ゆったり 可愛い かわいい 長袖 袖あり 体型カバー ドルマン ダン

 

 

【20%OFFクーポン配布中】【4590円 13日13時までクーポン利用で】ニット セーター レディース トップス 1枚で決まる 長袖 ゆったり 着痩せ プルオーバー おしゃれ きれいめ 体型カバー かわいい クルーネック シンプル 大きいサイズ 可愛い 袖あり タック パワーショルダー

 

 

テーパードパンツは

andme のもの。

てろんとした生地と

足がスッキリ美脚に見える名品!

 

ootd

これ ホワイトとグレーも愛用してます!

丈がしっかり足首まであるのもいいですよ♪

サイズは Lにしています

 

 

 

 

お次はこちら!

ニットは楽天さんから

お試しさせていただいています♪

 

 

このニット、お友達ブロガーさんが
みんな絶賛していて気になってたもの!
もっちり厚手のニットに
ちょっとカジュアルなロゴが大人可愛い!!

 

伸ばして着てもバランスよし

ootd

プリーツとかちょっと甘いアイテムで

合わせるのが個人的に好きな感じです^^

 

 

ショーパン合わせも大人可愛いね!

600円OFFクーポンでてます!!

 

PR

 

 

スカートはこちら!!

新色も買いましたー♡

アコーディオンプリーツスカート※1月24日20時新色ライトベージュ・グレー発売いたします※

 

花柄も出てるー!

フラワープリントプリーツスカート