こんにちは、こんばんは

美容好き40代ママのCOCOです。

昨日のブログもご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

  Coordinate

 

さて 昨日のコーデから!!

 

 
 
ニット UNIQLO
パンツ UNIQLO
コート CASAFLINE
バッグ ZARA
 
 

 

 

 

UNIQLOの 展示会イベントへ行くので

上下ユニクロコーデでしたラブラブ

 

白ボーダーにホワイトのタックワイドパンツ 

清潔感があってとても好きな組み合わせですキラキラ

 

 

 
 
この合わせで来てるかたをチラホラ見かけました!
普通の服なら被ったら恥ずかしいけど
こちらの合わせは定番&シンプルだけど
すっごくお洒落見えするので
被っても恥ずかしくなかったー不思議不思議
 

 

  UNIQLO2024SS

 

さて、UNIQLO 2024 の展示会会場に到着しました!!

きらきらきらキラキラ 眩しいーーーキラキラ

 

こちらもモデルさんたちが キラキラキラキラキラ

ま、眩しすぎるーーとみんな大興奮ーー!!

 
コーディネートの参考になるね、
合わせ方がとにかくお洒落!
やっぱり 春夏コレクションは華やかで美しい!!
 
 
ホワイトのタックワイドパンツ 
履いてる人がとても多かったです♡

 

 
会場内ではドレスコードも
少しあったので、リネンシャツを追加しました!
 

こちらのブルー着用しました!

 

 

新しいカタログもUNIQLOブルーがカバーに。
今年のトレンドカラーはブルーなのでしょうか♡
 

 

  UNIQLOC

 

 

2月23日に発売となる

待望のコレクション UNIQLOC



 


 

 

実はすでに、 YOUTUBEの撮影をさせていただいたんですが

昨年のAWから大好きなUNIQLOCのSS

期待以上でした!!!!!

(公開は来週を予定してますーお楽しみに〜おねがい

 

 

この辺り、デザインもお洒落なのに

信じられないコスパ最強服なの!

 

カラバリもすっごく豊富です!

 

ちょっとフェミニンで女性らしい

デザインが多いのが最高にツボですウインク

 

 

こちらのワンピースは4月発売だったかな?

こんなデザインがUNIQLOから出るのね?!と

正直ビックリしましたーおねがいキラキラ

 

続きまして

男女問わず人気の UNIQLOU

 

 

カジュアルなテイストがMIXされてて

さすがUNIQLOU という感じ。

息子にたくさん着せたい!!

 

 
 
お洒落なドリンクや

 

 

スイーツもいただきました照れラブラブ

 

 

ここからは ちょっと 記念写真多めですが

お付き合いいただけたら♡

 

 右うしろにちあきちゃん

左から2番目に いつたけちゃん

そのとなりは えっちゃん


普段会えない関西インフルエンサーさんも

たくさんお会いできて 嬉しかったーチュー気づき

 

 

 

こちらは いつもの関東チーム


 

最後に 靴下がちゃがありまして。。

 

 

みんな違うカラーでした!

スエットが当選した人もいたみたい照れ

 

爆買い関西ブロガーチームが

まさかの えっちゃん しかいないというびっくりマーク

えっちゃんとはブルーのシャツがリンクコーデでしたウインク

今度、爆買いしにいきまーす🤣

 
 
 
そんなこんなで、UNIQLO2024年の春物も
見逃せないですよねー!!
今から ワクワクが止まらないですグッ
 
後編に続きまーーす!!