こんにちは、こんばんは

美容好き40代ママのCOCOです。

昨日のブログもご覧いただき

ありがとうございます♡

 

ユニクロ展示会【前編】

 

 

さて、昨日の続きです!!

 

UNIQLO展示会で毎回とても感動するのが

いたるところにいる リアルモデルさんたちの存在ウインク

 

まるで普通に生活してるかのように

自由に好きなことをしてるモデルさんたちが

いるおかげで、お洋服のイメージが

すごく湧きやすいんです!!

 

スタイルいいのもあるかもだけど、

とにかく素敵に見える照れ

そしてイケメンラブラブ←そこw

 

 

 

これ、弾いてる風ではなくて

本当に弾いてくれてるんです!

しかも私と目を合わせてくれてて、

まじで恥ずかしがってるところw

(図々しくもみんな見てる中、隣に座ってみた)

 

いやーかっこよかったですキラキラ

image
 
こちらの方は レリビーを歌ってくれていますw

image
 
 
なぜか 挟んでもらいまして。。♡照
 
image
 
スケボーお兄ちゃん、可愛かった!
(お母さん感 やばい笑い泣き
image
 
 
そんなこんなで
とってもわちゃわちゃ楽しかったです!

 

 
大勢の方が来ていたけど、
ほどんどが少し喋って記念写真撮って
バイバイーっという感じです!
みんなそこらへんはものすごく
さっくりしていて、きちんと自分たちの
必要な素材写真撮影など仕事していましたニコニコラブラブ
 

 

で、 昨日、えっちゃんとこの写真を撮ってから。。

 

 

えっちゃんお泊まりだということがわかり

それなら ちょっとご飯でも行こうよー

という流れになって

まだ物足りなかった組で

急遽 ご飯に行ってきましたー照れ

 
image
 
この人数でたまたま入れるお店があって奇跡キラキラ
 
image
 
仕事の話や 美容の話で大盛り上がりw
 
たまたまこの中の3人が
翌日美容クリニックに行く!って話で
ちょっと笑いました笑い泣き
(↑ そのうちの一人が私ね)