こんにちは、こんばんは

美容好き40代ママのCOCOです。

昨日のブログもご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

  日曜大工DAY

 

 

さて、今日は おもーい腰を上げて

届いてから1ヶ月近く放置していた

タンス(棚?)を組み立てることにしましたびっくりマーク

 

間仕切り引出しチェスト キャスター付き

楽天さんからモニターさせてもらったんだけど

まさかこんな重くて大きいとは ビックリ笑い泣き

 
いつもは手伝ってくれる息子も不在。。
一人で組み立てるの苦手すぎて
説明書読みながら 憂鬱で仕方ないおばけ

 

 

そして 早速 トラブル発生!!

この小さな 杭を穴に入れたいんだけど

どうにも入らない・・・ 

トンカチで叩いても全然入らないびっくりマーク

 
もう、これ絶対不良品!!!!
と 作るの諦めかけたんだけど、
よぉーーく見たら 全然違う場所の穴だった笑い泣き

 

ここで15分以上ロス絶望 なんやねーん

 

 

で どうにかこうにか

 

 

説明書を見ながら

 

 

なんとなく形になってきた!

 

ここまできたら ちょいと楽しくなってくる!!

 

一旦、お昼休憩を挟んで。。(ここまでで1時間以上経過)

 

引き出しを9個つくる作業に突入!!

ちょっと娘にも手伝ってもらいましたラブラブ

 

 

おっしゃー 完成ーーーー!!!

 

って思ったら まさかの背面板を入れ忘れててびっくりガーン

 

 
天板もつけちゃってたから
もう無理かと思ったけど、
なんとか 外すことができたので
裏板を 入れ直して  
 
下矢印下矢印下矢印

 

 
今度こそ、完成ーーーーー!!!
 

作りがとってもしっかりしていてびっくりキラキラ

 

 

2時間かかったけども、人気なのがわかる!!

下もタイヤで移動できてめちゃくちゃ便利チョキ

おすすめですーーー!!!

 

 

PR

 

 

  おまけ越えしてる生ビタミンC

 

 

最近 ちょっと色々バタついてて

精神的に お疲れピークでもあり

夜はなかなか安眠できない日が続いてて

毎日の睡眠時間4時間くらいなんだけど。。

 

 

お風呂上がりにあるスキンケアを

つけただけの状態で 

お肌が ピッカピカだったことに

自分でもびっくりしていますガーンビックリマーク

 

 

この日は YUNTH の生ビタミンCをたっぷりと。

トロッとしたテクスチャと

つけるとほんのりあたかく温度感のある美容液。

一つ一つパウチされてるので新鮮な

ビタミンCをたっぷり浴びることができるから

本当にお気に入りなんですキラキラ

 

インスタで有名な美容家さんがプロデュースされてて、

ブロガーさんでも使ってる人多いんです♡

 

そんなYUNTHのバレンタインセットが

超お得すぎて、ブログにも書かずにはいられない!

(あ、誰にも頼まれてないですっw)

せっかくだからみんなにはお得にGETしてほしいチョキ

 

 

だってさー 生ビタミン28包 に 

現品2980円するUVジェルがついてるっておかしい!笑

さらにシートマスクと パウチ2つもついて

1980円(税込送料込) という

意味不明、ご乱心キャンペーンw

これ、トーンアップするUVジェルで

しっかりと SPF 50気づき

化粧下地にぴったりなんですよーー!!

 

公式だと時々キャンペーンしてるけど

11月にやった時が洗顔付きで豪華だった!

けど、内容的には今回のが1番かもびっくりマーク

 
前回は時間があまりなくって
すぐキャンペーン終わっちゃったので
今回は あと1日あります
12日23時59分まで!!
 
これは 私のインスタ、ストーリーにしか
リンクが貼れませんので
そちらからチェックしてください注意
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

楽天でも買えるけど、値段違いすぎるおばけ

 

 

 

 

 

 

あと 脂肪燃焼効果が認められている

ブラックジンジャーのサプリですが

これも 本当にすごいお得なので

お知らせしときますねびっくりマーク

漢方と併用したら痩せすぎちゃった

なんて人もいるみたいなので効果すごいですよねー

私は痩せすぎたりはしてないけど、

とにかく代謝あがるから暑い!

歩いたり運動したりすると効果が倍増する気がします!

 

 

まさかの正露丸の会社が作ってるってびっくり。

安心しかない100点

ダイエット

 

楽天だと5000円するんだけど。

 

 

私のインスタからだと980円です!!

そして定期回数の縛りがないから

1回目届いたらいつでも解約OK

めちゃくちゃお得なんでよかったら是非グッ

 

 

 

そうそう、こないだ楽天で購入した

ナンバーズイン 5 のグルタチオンセットも

すごくよくってお気に入りですーー星

 

 

パックはまさかの黄色星人

トロトロピターっと密着してすごくよきドキドキ

 
 
 
部分シートもひたひた!!
 

 

 

きになる目の下の1番日焼けするところ

肝斑らしきがうっすらありそうなので入念に。

 

 

あと美容液もすごく濃厚なテクスチャで とろっとろ!

私は今は お風呂上がりにこれとYUNTH を使って

ダブル美白月間 開催中ですラブラブ

 
バラ売りもあるけど
セット買いが断然お得ですー♪