こんにちは、こんばんは

ファッションと美容研究家

40代ママのCOCOです。

昨日のブログもご覧いただき

ありがとうございます♡

 

バレンタインですねーキラキラ

 

今日はちょっとだけお買い物に出かけたんだけど、

歩いてる途中から 目がカピカピに!!

コンタクトしてるんだけど、

とにかく 瞬きが辛い、痛い。。

アレルギー用の目薬も持ってたから

途中で何回か刺すんだけどそれでも

乾燥してるのか痛くて痛くて笑い泣き

そして花粉もすでに結構飛んでいる!!

しっかり注射もしたし薬も飲んでるけど

それでもこれって。。やばそうな予感絶望

 

最近またマスク復活してますw

これないと無理だーえーん

 

しっかりサジーのもう

 

スティックタイプいいね!!

 

 

 

  卒入学式コーデ

 

 

今年もこの季節がやってきましたー!!

去年は娘の小学校卒業と入学式があり

今年は息子の中学卒業と入学 があるので

本気でコーディネート考えましたーびっくりマーク

 

 
 
写真でもしっかりとご紹介していきますねーグッ
 
【GUコーデ】
 
 
私は去年ツイードジャケットを購入しました!
それを今年も着用してますが
同じようなデザインのがでておりましたー!

ポッケの位置が違うのと、値段が。。上がっているー!!

 

 

中に着てるブラウスが激かわです!!

 
私でMサイズ

 

テーパードパンツはandmeのものです!

これ3色愛用してるーーLサイズ着用

 

【ツイードコーデ】

 

展示会で一目惚れしたこちらのセットアップ!!

 
3点セットで悩まなくって楽チン!
トレンド感も満載のジレ、リボンブラウス、パンツは
式典が終わった後も普段使いできるよー♡
9−11号のMサイズ
 
 
去年から愛用のツイードJK
これも好きだなぁ
 

【UNIQLOコーデ】

 

 

これとっても上品で素敵!

 

 

 

 

【セットアップ】

 

 
去年買ったセットアップがとーってもお気に入りなので
今年もこれにしようかなーと思ってて!
バックフリルが体型カバーしてくれるよ♡

 

私はCタイプのLサイズ

 

【15%OFFクーポン対象商品】レディース ママスーツ セットアップ パンツドレス セレモニー フォーマル 七五三 お宮参り 卒園式 入学式 ミセス 50代 40代 30代 上品 きれいめ パーティードレス 結婚式 お呼ばれ 長袖 親族 母親 女性 服装 大きいサイズ 即日発送 プレゼント

 

 

【番外編】

 

家にあるものでもOK 

リボンブラウスにジャケットを羽織るだけ

 

ブラックのワントーンや 

キャミチュニックとかも可愛いです!!

 
 
パンプスは 去年出した
しまむら×COCOコラボのものです♡
 
バッグは 

 

リニューアル!本革ショルダーバッグ【Shinano シナノ】トートバッグ/ワンショルダー/ハンドバッグ/レディースバッグ/レディース/レザーバッグ/レザー/革/牛革

 

これに似たやつ

2Wayレザー ハンドバッグ【Kasuga カスガ】リニューアルトートバッグ/ショルダーバッグ/ハンドバッグ/レディースバッグ/レディース/レザーバッグ/再生レザー/革/牛革

 

 

★クーポン利用で700円オフ★Mサイズ 本革ハンドバッグ ハンドバッグ セレモニー バッグ レディース ショルダーバッグ おしゃれ 軽量 大容量 仕事鞄 通勤 通学 軽い マチあり 手提げ 入学式 卒業式 結婚式 フォーマル プレゼント

 

本革 ハンドバッグ 小さめ レディース セレモニー バッグ 2way ショルダーバッグ 斜め掛け 本革 セレモニーバッグ 入学式バッグ 入園式 バッグ 卒業式 ママバッグ 高見え おしゃれ 軽量 通勤 手提げバッグ フォーマルバッグ 黒 白