こんにちは、こんばんは

ファッションと美容研究家

40代ママのCOCOです。

昨日のブログもご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

卒入学式コーデまとめ

 

 

動画はこちらです!!

 

 

さて、今日はバレンタインということで

ピンクのスカートが主役のコーデにラブラブ

 
 
 

ジャケット UNIQLOC コーデュロイジャケット

タートルニット &  ジャガードスカート

 

 

 

 

今日暖かい!って話で18度くらいだったけど

私普通に寒かったです!!

寒がりすぎて 困るおばけ

けど 花粉は酷すぎて

やっぱり夕方になると目がしょぼしょぼにえーん

 

明日は20度&春一番で 荒れるらしいですね、

外出予定なのでお洋服、どうしようー?!

 

 

  バレンタインデイ

 

 

とーーっても美味しいケーキを

楽天さんからいただきました!

モンブランが世界1好きなので

もう、幸せでしかない。。

 

しかも、よくあるクリーム系のモンブランは

私の好みではないことが多いんだけど

このケーキは栗がめちゃくちゃ濃厚!!

 

ラメゾンさんの

熊本県産和栗 モンブランタルト 

 

下がタルトになってるから食べ応えもあり!

 

美味しすぎてなんと息子と二人で食べちゃいましたラブラブ

しわわせー また絶対リピします!

 

PR

 

 

久しぶりにこれも食べたくなってきたー!!

 

 

 

 

立川カヌレも美味しすぎて 一人でぺろり。。

 

やーん美味しそう!

 

 

 

 

自分へのバレンタインご褒美チョコは

田中みな実ちゃんオススメのものにしてみました!!

 

2つ買ってみましたー!

 

ジャンシャルルロシュー

南青山に店舗があるんだよ 

 

 

 
高級チョコってたまに「え?」みたいな
大人な味のことがあるけど
食べやすいお味でとても美味しゅうございました拍手
そしてこちらは、フランスパリの イヴチュリエス
MOFを2部門受賞した方のチョコだそうですニコニコ

 

 

チョコレートとワイン気づき

 

と見せかけてのこちらは

なんとオリーブオイルです!!

 
 
\オリーブジャパン2023 金賞受賞/
 バージンエキストラ オリーブオイル
パゴス・デ・ファミリア・マルケス・デ・グリニョン 2022年
生き生きとした力強いアロマ ギフトにも最適!!

グリーントマトのような青みがかった野菜やフルーツのアロマ。

口当たりは滑らかで奥行きがありピリッとした刺激と

華やかな余韻が楽しめるオイルで

スペインの由緒あるワイナリーが恵まれた土地を活かして造り出した

ワールドクラスのバージンエキストラ・オリーブオイル です♡

 

 
お料理に使うのが楽しみー!!
 
 

 

私のチョコレート病は止まる所を知りません。。

 

グミチョコが大好きなので

こんなの見つけたら速攻で買います!!

 

 

でもさー違うのよ。。

めちゃくちゃ美味しいんだけど、

粒がでかすぎて食べにくいのよぉ〜;;

 
粒グミのグミチョコ美味しかったけど売り切れ。。
昔よく食べてた苺のグミチョコ懐かしいなー。。

 

そして以外と美味しかったのが

DAISOのグミチョコ!!! これオススメですラブラブ

 

 

そしてローソンに行ったら

対象商品を買うと

 

 

シナモンのヘアゴムがもらえましたよーニコ

 

 

なんかもう、連日、食いしん坊万歳ブログに

なってますねーーーおばけ

 

それでは今日はこのへんでーーー!!