こんにちは、こんばんは

美容好き40代ママのCOCOです。

昨日のブログもご覧いただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

昨日はすごくあったかくて

今日はすごく寒くって

体もお洋服も全くついていかないー

何を着たらいいんだろう?!

 

20度越えした日は

ジャケットを着てる人を

ちらほら見かけました照れ

 

image

 

ニット GU 

スカート UNIQLO

ジャケット Clairmaison

バッグ マルジェラ

 

 

image

 

とはいえ寒いので 

モコモコニットにヒートテックを

しっかりと着てます!

 

image

 

UNIQLOのデニムスカートは

スリットがしっかりと入ってて

足さばきのいいスカート。

春先になったらもっと着まわししたいなー♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

  奇跡の再販

 

先日ブログで紹介した所

すごく反響があったらしく

なんと復活キャンペーンが決定しましたー!!

 

image

 

今回の特典は過去1お得だと思います!!

 

だってさー 生ビタミン28包 に 

現品2980円するUVジェルがついてるっておかしい!笑

さらにシートマスクと パウチ2つもついて

1980円(税込送料込) という

意味不明、ご乱心キャンペーンw

image

 

お風呂上がりにあるスキンケアを

つけただけの状態で 

お肌が ピッカピカだったことに

自分でもびっくりしていますガーンビックリマーク 

image

 

 

 

この日は YUNTH の生ビタミンCをたっぷりと。

トロッとしたテクスチャと

つけるとほんのりあたかく温度感のある美容液。

一つ一つパウチされてるので新鮮な

ビタミンCをたっぷり浴びることができるから

本当にお気に入りなんですキラキラ

 

 

image

 

インスタで有名な美容家さんがプロデュースされてて、

ブロガーさんでも使ってる人多いんです♡

 

そんなYUNTHの限定セットが

超お得すぎて、ブログにも書かずにはいられない!

(あ、誰にも頼まれてないですっw)

せっかくだからみんなにはお得にGETしてほしいチョキ

 

image

 

 

image

 

 

前回は時間があまりなくって

すぐキャンペーン終わっちゃったので

今回は 18日23時59分まで!!

 

これは 私のインスタ、ストーリーにしか
リンクが貼れませんので(PRの関係上)
そちらからチェックしてください注意
下矢印下矢印

 

 

楽天でも買えるけど高すぎるー!

 

 

 

 

 

 

あと 脂肪燃焼効果が認められている

ブラックジンジャーのサプリですが

これも 本当にすごいお得なので

お知らせしときますねびっくりマーク

 

 

 

image

 

漢方と併用したら痩せすぎちゃった

なんて人もいるみたいなので効果すごいですよねー

私は痩せすぎたりはしてないけど、

とにかく代謝あがるから暑い!

歩いたり運動したりすると効果が倍増する気がします!

 

 

まさかの正露丸の会社が作ってるってびっくり。

安心しかない100点

image

 

楽天だと5000円するんだけど。

 

 

 

私のインスタからだと980円です!!

そして定期回数の縛りがないから

1回目届いたらいつでも解約OK

めちゃくちゃお得なんでよかったら是非グッ