ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

19日20時から楽天マラソンスタート!

ポイント10倍たまる

エントリーはこちらです 下矢印

イベントバナー

 

 

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます♪

 

 

 

 

今日は UNIQLOCの試着会へお邪魔してきましたー!

先月もYOUTUBE撮影に行ってきたんだけど

デニムのサイズ感について質問が多くって

私自身もどれを買うか迷っていたところもあって

再度、試着会にも行ってきちゃいましたーウインク

 

 
今回は 2月23日発売のものだけ試着できたんだけど、
欲しいもの、だいたい決められたかなーって思うので
(でも色とかが決まらないのーそして破産な予感w)
明日のブログに まとめてレビューしようと思いますびっくりマーク
 

YOUTUBEの方にほぼ全型レビューアップしています、

是非こちらをご視聴いただければと思いますー!!

(特別に4月発売の物も試着させてもらっています!)

 

 

 

さて、昨日は東京も初夏のような陽気で

ラテちゃんとワンコのイベントに行ってきましたー!

 

薄手のニットにジャケットだったけど

それでも汗ばむほど暑かった。。寒暖差がやばいw

 

スカートは早速 PASEOSコラボのチュールSKを♪

 

チュールスカートって色々売ってるけど
このティアードとボリューム感を
しっかりと出してるところもこだわりポイントです気づき

 

もう本当に本当にお気に入りでヘビロテ予感!!

 

 

 

 

ワンチャンOKのカフェ、久しぶりのお出かけで

本当に嬉しそうだったなー!

 

中目黒にある「おにぎりカフェ」

ワンチャンがいーっぱい来ていましたーニコニコ

 
さて!!! 本日10時から発売の
パシオスさんとのコラボ商品
オンラインショップや店舗まで足をお運びいただき
たくさんの方にご購入いただきまして
感謝の気持ちでいっぱいです、
本当にありがとうございますっおねがい
 
かなり在庫が減ってきておりますが
店舗には在庫が比較的あると思うので
是非お近くの店舗でチェックしてくださいねラブラブ
(特別限定価格は25日まで)

 

チュールスカートが個人的にはすごーく気に入ってるので

着まわしも紹介していきますねーウインク 

 

 

ロゴニットがすごく人気みたいで

オンライン完売してました笑い泣き

 

薄手のニットにロゴってあまりないですよねー

スエットにロゴだとカジュアルになりすぎちゃうから

ロゴニットってすごくオススメなんです照れ

 

 

 

 

 

 

スカートはこんな感じですっ!!

 
今年流行のシアーやチュールはマストアイテム!

 

やっぱり想像通り デニムジャケットは

すごーく人気でした!!

 

 

 

丈が長すぎず短すぎずなジャケットで

さらにGジャンみたいにカッチリしすぎてなくて

デニムシャツとGジャンの合いの子

みたいなジャケットがめっちゃ使いやすい!!

 
 
 
 
 
 

襟付きのボタンニットカーディガンを

羽織ってもバランスがいい!!

ショート丈+ぽわん袖がトレンドです

 

 

 

 

 

 

ブラックのチュールスカートも

とーっても使いやすいですよー♪

テキストを入力

ロゴニットと合わせたらカジュアルにも着られます♪

キャップにスニーカーとか合わせて

甘さを抑えて着るのもすごく好きですウインク

 

 

 

 

ライトブルーの襟付きカーディガンと

合わせてあげても 可愛いーキラキラ

 

 

 

 

クルーネックのニットカーディガンは

山ほどあるけど、襟がついてることで

こなれ感がアップする気がして気づき

 

 

横からのシルエットがすっごく可愛くてお気に入りです。

ワイドパンツとかと合わすとこれまた最高

 

 

生地がもっちりしてて気持ちいいですよー!

 

 

ジャケットとか着たら

ランチ会とか学校関係とかにも合いそう!

 

 

着まわしが無限大すぎるので

また 色々とコーデ考えたいと思います拍手

 

 

素材感とか動画にしてみたので
よかったら参考にどうぞー!