ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

こんにちはこんばんは、COCOです

 

昨日、外出先で口紅を忘れたことに気づき、

ふらりと寄ったコスメショップで

気になってたリップを試してみたところ、

拭いても全然取れなかったので

これはいいかも!と思って買ってみました

 
 
塗ってみたらこんな感じ
みずみずしくってぷるん!
 

 

ティントではないんだけど、

割と色が残るのが気に入りました♪ 

 
 
 
ティントはこちらのタイプだそうで
気になったので買ってみました
 

 

 

 

私コスメの中で1番リップが好きかも!

ってくらい、同じような色を買ってしまうおばけ

 

ロムアンドもすごく好きです!

 

 

 

 

 

ランチにはパスタを食べたのに

 

 

時間が空いたので プリンまで食べて帰宅しましたウシシ

 
 

  髪と肌に大切なこと

 

 

髪の毛にとって大切なことの一つに

 

シャワーヘッドをあげさせていただきます!!

もう1年以上使ってる  MYTREX

 

 

マツコの世界 や 有吉夜会

でも紹介されてて話題になってるシャワーヘッドは

小さく大量の泡 マイクロナノバブルで

毛穴汚れを吸着 除去してくれる 

まさに美泡製造機!

 





 

通常モードと

 

ナノバブル

 

マイクロバブル

 

 
3種類のモードで洗うことができます!


さらには節水にも!


髪の毛やお肌など
毎日使うものだから
多少高いと感じてもコスパはめちゃくちゃいい!!


いままでのも大満足だったけど、
さらにあたらしくなり
なんとマイクロカレントまで搭載!?



え。シャワーヘッドで美肌電流最強じゃない?

おふろ入りながらでケアできちゃう❤️


ということで新バージョンモニターさせていただきました!



とりつけは超簡単で回してはずしてまわすだけ笑


わああ、水流の感じが以前のと違う



マイクロカレント細かい美泡きたーラブ



美顔器毎日あててらんないよー

って忙しいママにもおススメです!





 いまだけ新バージョンもなんと4000円オフで

購入できちゃいますよー!この機会にぜひ

シャワーヘッド取り替えをおススメしますーウインク

イベントバナー

 PR


このお得な機会にぜひキラキラ