みなさんこんにちはこんばんはCOCOです♪

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます♡

 

昨日今日と断捨離に没頭してて

午後は予定があったので

あっという間に1日終了してしまいましたーおばけ

 

でもでも、かなり目一杯片付けられたから

ギツギツだったクローゼットに隙間ができて

嬉しいいーーー!!

これでまた沢山お洋服が買えるー♪とルンルンしてます←っw

 

YOUTUBEように動画も撮ってみたけど

果たしてうまく編集できるのでしょうか?謎・・

うまく編集できた暁には公開したいと思います!爆

(できるのかーい) 乞うご期待笑い泣き

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
さて 今朝、メルマガでUNIQLO C
の人気ランキングが発表されていましたー!
 

 

 

 

第一位は納得の

ワイドストレートジーンズ

はい、買いました!

 

 

 

 

 

 

通常販売のこれも

めちゃくちゃおススメだよー!

 

   

 

 

第二位はクレープジャージーワンピ

はい、買いましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第三位は シアーボリュームブラウス

これ着たらめちゃくちゃ可愛いのよー!

 

 

 

 

 

 

第四位はこちら Vネックショートセーター

わたしこれ、あとからゆっくり

買えばいいかなーと思ってたら。。

 

 

 

なんとピンク完売!

買うならピンクかなと

思ってたから、ショックすぎるガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

私は白とボーダーを試着してました!

短丈ニットで可愛かったよー!

 

 

 

第5位

 

プリーツスカートはやっぱりね爆笑

 

 
 
着るとめちゃくちゃ可愛いよー!
 
 
ピンクニット買わなかったことを
めちゃくちゃ後悔してます
オンラインにもないし
近くの店舗にもないのえーん
ショーック!!

 

YOUTUBEの方にほぼ全型レビューアップしています、

是非こちらをご視聴いただければと思いますー!!

(特別に4月発売の物も試着させてもらっています!)