ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 

 

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます♪

UNIQLOU

3/8発売のuniqlo u 

youtube撮影でしたー‼️

 

 

早速 UNIQLO Cのスカート  に

ロゴTというカジュアルで

着替えが楽ちんな服でいきましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はUNIQLOUはもう

全店のものは発売されてるの

知ってましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/8は 一部店舗だったり

数が少なめのアイテムの発売みたい!

なんですが可愛いのもたくさんありました❤️

編集頑張りますねー✨

 

プレスの人に聞いたんだけど

お気に入り登録しとくと再販通知とか

新作入る時も購入がめちゃくちゃ便利‼️

この機能はやく知りたかったーニコニコ

 

 

 

 

本日の動画はこちら!

SHEIN春服トレンドファッション!

 

 

想像以上にかわいくて是非見てほしいです!

▼クーポン詳細

割引率:お買い上げ金額1~5,999円まではセール価格より15%OFF、6,000円以上は20%OFFが適用される。

利用期限:3月31日まで、クーポンコード:rococo01

 

 

さて、帰りにお腹すいて腹ごしらえ

 

 

 

 

ポテト🍟たのんだら

芋がきましたー笑い泣き

 

違うのよ、芋じゃないのよー泣きました🤣

 

強風で髪がヤマンバになってましたw

 

 

 

さて、40代美容のお話です!

わたし口紅が大好きなんですが、

日焼け止めとクッションファンデも

大好きでして、いままでこんなに

収集してきました。ウインク

 

 

まだまだあるわw

 

 

こちらは 

すっぴん無加工ノンフィルター

ピコトーニング直後ですこし赤みがポツポツ

でもマッサージピーリングが

過去1うまくて、お肌がぺかんぺかんに!

 

 

で、で、

ついにみつけたのよ、理想のクッションファンデ!

 

こんな試してきたのに

すべてにおいてパーフェクトなるものを

探しつづけてきて

ようやく自信満々で紹介できる‼️

 

めちゃくちゃ重視してるのは

 

✔︎適度なカバー力(厚塗り感は嫌)

✔︎適度な艶感 (てかてかは嫌)

✔︎ 肌への密着感と崩れにくさ

✔︎ 美肌効果あるもの

✔︎ 続けやすい価格

 

このあたりです‼️‼️

 

プチプラなのは厚塗り感がでたり

艶々てよりテカテカしてみえたり

密着せず載せてる感があって

化粧崩れもはやかったりするの🥲 

 

これは薬用成分まで配合されてるから

一日中、美容液を肌に塗ってるかんじ

 

あといいなと思っても5千円から1万したり

コスパ悪くて続けられなかったりしてー

 

でもこれ、1回目はなんと1980円で試せて

2回目でも3552円!安いよねおねがい

しかも回数縛りないからいつでも解約可です!

 

このクッションは理想の上を行ってしまい!

仲良しの友達が何人かおすすめ

してくれてたから、納得‼️

たとえPRで試供品いただいても、

みんかが推してるのはやっぱいいんだよなあ🫶

 

リアルすぎるビフォーアフター

左やっぱり薄いシミがみえるよね

あとはレーザーの赤みとか

めっちゃ綺麗にカバーしてくれてるおねがい

本当におススメできるからブログにも

こうして書いてるけどさ、頼まれてないのニコニコ

よいものはみんなに知ってほしいし使ってほしい‼️

 

ただ、インスタの特別価格(PRリンク)だから

またリンク貼れないのよ😂ごめんね

 

お手数ですが、わたしのインスタから

チェックしてみてください🙋🏼‍♀️

 

Instagram(rococo39)

 

この丸のストーリーからは24時間で消えるけど

ハイライトには残してあります🥰

 

 

ちなみにAmazonや楽天だと

こんな高いです‼️ 定価以上ですよん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつになっても綺麗でいられるよう

みんなで頑張りましょうねーウインク