こんにちはこんばんは、COCOです!!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 
あああ 、仕事になりません!

色々な仕事や締め切りが重なってて

今、とても余裕がないんですがおばけ

 

大谷翔平くんロス始まってますかー?!
すごいニュースいきなり飛び込んできましたね
でも良く考えたら29歳ですもん
ありえますよね。というか、とっくに
結婚していても良いお年ですね。
謎にショックを受けてしまったけど
とても幸せなニュースだと思うので
翔平くん、おめでとうございますー!!
お相手が気になりすぎる、。
(とあるトップアスリート説浮上・・・
でもその方だったらいいな、好印象しかないおねがい
 
そして花粉症もひどくて
今日1日歩き回ったら目がしょぼくれて
夕方には倒れこむように寝てしまいました。
重度のアレルギー息子も案の定。。
ゾレア打ったのが1ヶ月前でちょうど切れてる
タイミングなので、早く打ち直しに行かなくてはえーん

 

 

  SHEIN 春服コーデ

 

今日は YOUTUBEでご紹介した

SHEINのコーデをブログでも紹介します!!

今回とっても可愛いものが見つけられました♡

 
トレンドは「オフショル、チュール、レース」
などのちょっと女性らしい甘めなスタイル。
流行りものはプチプラでもいいですよね!
ただ、売り切れも早いのでご注意くださいあせる

 

 

ゆるっとしたニットにキャミ付きのセット

としゅわしゅわスカート

 
このトップスがちょっと訳ありだったので
ぜひ、YOUTUBEをご覧くださいw
↓   ↓  

 

オフショルスエット、これは可愛いです!

モケモケスカートもタイプでしたよー!

 

このサテンオフショルも可愛かったです!

 

 

チュールブラウスも可愛かった♡

 
 
このブラウスもワンピースもオススメです!

 

 

これも着たら可愛くて♪

 

ツイードジャケットは売り切れてた;;

 

 

 

パジャマや小物もオススメですよー!!

掘り出し物が見つかります♡

 
 
▼クーポン詳細 割引率:お買い上げ金額1~5,999円までは
セール価格より15%OFF、6,000円以上は20%OFFが適用される。
 利用期限:3月31日まで クーポンコード:rococo01
 

PR

 

 

 

お知らせとお願い

 

 

さてインスタにお知らせをさせていただきましたが

「コカゲルさん」というお帽子専門のショップさんと

春夏の新作を共同開発させていただくことになりましたびっくりマーク

 

 
コカゲルさんのお帽子は 本当に
いろんなところで売ってて
私も去年買って普通に使っていただけに
このお話をいただけて本当に嬉しかったです♡
 

 

累計15万個突破、昨年はテレビでも放送され、

話題となっていた コカゲルは

特殊な技術開発により

日差しの中にいても マイナス10度を実現!

 

 
ほら、太陽が長時間当たると頭の中
むれっむれになりませんか?!あれのせいで
熱中症になる人もいますよねー!!!
帽子してても暑いの、。。

 

けど、コカゲルさんの帽子は

被ってると 木陰にいるような清涼感と涼しさを実現!

太陽の日差しを跳ね返して

99%以上紫外線をカット

 

と、とにかく 私が理想とするお帽子の条件を

数々クリアされてるんですっ! 本当にすごい

 

 
なのですが、問題はデザインなど。。

十分に素敵なのですが

おしゃれかというと色々と足りない点もありニヤニヤ ぶっちゃけちゃう

 

 
既存の商品を見させていただいて
私なりの思ったことを
あーだこーだーと全てお話ししてきました(大丈夫かな)

 

 
そこで みなさまにお願いがあります!!

 

 
こんなすごい技術を持ち合わせた
「コカゲル」さんで 最高の帽子を
一緒に作りませかーー?!
 
どうせ作るなら みんなの意見を聞いて
取り入れた帽子が欲しいっ!!
みんなが帽子に求めてるものとか
色々参考にしながら物作りしたい!!
そう思いましたニコニコ星
 
なので、インスタグラムの
投稿やストーリーのアンケートを使って
これからみなさんのご意見も
聞かせていただく機会を設けていくつもりです!!
(すでにもう昨夜アンケートなどは行いまして
みなさまの貴重なご意見を参考にさせていただいております!!)
 
お帽子のサンプル完成は多分3月中
第1段の商品発売は 4月末を目標にしています!
第2段は6月下旬ごろかな?
今の所、 3型発売予定なのですが照れ
 
夏は絶対に帽子をかぶるので
私自身も完成がすごく楽しみですっ!
このワクワクを皆さんと一緒に共有できたら
素敵だし嬉しいなーーって思っています気づき
 
今年もテレビや雑誌で取り上げてもらえるように
全力で頑張っていきたいと思いますので
ご協力、応援、何卒よろしくお願いいたしますチュー拍手