こんにちはこんばんは、COCOです!!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

今日は ひな祭りでしたねーキラキラ

息子の受験も無事に終わったので 

実家に行って色々とお祝いしてきました照れ

やっと一つ肩の荷が下りたというか何というか。

とにかくほーーっとしてます拍手

この話はまたゆっくり書けそうな時に

書けたらって思ってます!

 

さて 昨日のブログもご覧いただきありがとうございます!

 

 

こちらに書かせていただきました

セレクトショップも沢山ご訪問いただき

ありがとうございました!!

image

 

こちらで履いているサテンのドロストコクーンパンツ

がものすごくはき心地よくお気に入りです♡

image

 

で、私も自分で購入したんですが

(商品をセレクトしてスタイリングしてるので、

リースみたいな感じでご提供とか一切なく、

気に入ったら 自分で買いますよーグッ100点

 

私が買ったよりお安くなってますー!!

まさかのタイムセール照れ

image

 

ー心がときめくお洋服ー

大人のトレンドファッション

モードカジュアルスタイル

女心をくすぐるフェミニンコーデ

を提案するセレクトショップ

COCO's select shop

是非遊びにきてくださいね♪

新作もどんどん入荷予定ですー♡

 

 

 TODAY'S
 
Coordinate

 

さて、早速ですがコーデですー♡

 

 

 

トップス 楽天

スカート GU

バッグ FENDI

パンプス vivian

 

 

ねえ、なんですかこの スタイル爆盛れスカート!!

腰の位置が高い、足長く細く見えませんか?

完全に スカートのおかげなんだけどw

 
 

ジップを開けてスリットぽくしても

素敵なんですこのスカート!

慌ててグレーも色違い予定です♡

 

 

 

トップスは クシュっとした

シャーリング袖が可愛いニット

 

真ん中のところはリブニットになってるから

今からの季節にちょうどいいなー

甘めのデザインもフェミニンで好きです♪

 
 
4日20時からスーパーセールが始まります!!
イベントバナー

 

こちらの ショップさんはいつも

20時から2H 半額クーポン出るので要チェックー!!

今のうちに買い物かごに入れておきましょうー!!

 

デニム合わせるのも可愛すぎました♪

 
 
 

 

PR

 

こちらのシアーブラウスも可愛くって

 

 

 

ニットとブラウスをボタンで留めて

ちょっとオフショルにして着ることができます^^

 

PR

 

 

 

楽天スーパーセール!!

 

4半期に1度の楽天スーパーセールが始まるよー!!

ってことで目玉のタイムセールいきます。

今回は おったまげーでした!!

 

何とパーティードレスGIRLさん 半額ー!!!

image

 

このショップさんでは 私が大好きな

ELFRANK さんのお洋服があるんですが

まさかのこれも半額なのーーー!??!

image

 

ちょっと目玉すぎない?! 

20時から2時間のタイムセールだよー!!

毎回激戦だから 今のうちに欲しいものはカートへ!!


 

【18810円 本日限定クーポン利用で】スーツ レディース ママスーツ セレモニースーツ セットアップ パンツスーツ ビジネススーツ フォーマル 大きいサイズ かっこいい 秋冬 冬 卒業式 入学式 30代 40代 50代 入園式 卒園式 オフィス 母親 服装 七五【あす楽】

 

 

スーツ レディース ママスーツ セレモニースーツ セットアップ パンツスーツ ビジネススーツ フォーマル 大きいサイズ かっこいい 秋 冬 卒業式 入学式 30代 40代 50代 入園式 卒園式 オフィス 母親 服装 七五三 セット【あす楽】

 

 

はいきましたー ボンジュールサガン !!

image

 

私がセレクターしてた時より

ずーっとおしゃれになってるショップさん!

争奪戦すぎていつも何も買えないけどあせる

(もっとクーポン多くしてー)

 

 

 

 

 

 

他には HUG U

image

 

イーザッカ マニア

image

 

NOAL

image

 

 

などが半額クーポンでますー!

必ずここのリンクからクーポンGETしてくださいびっくりマーク

決済画面でもたつかないように気をつけてー!

イベントバナー

 

コツは今のうちにカートに入れておくこと!

そして 狙いをいくつか定めておけば

意外と買えたりしますよー!

私は何回も半額でお買い物できてます照れ