こんにちはこんばんは、COCOです!!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

昨日のブログもご覧いただき

ありがとうございますー!

 

昨日今日と花粉がすごくってしんどかったですねー

重度のアレルギー息子もやっぱり症状がひどくなって

慌ててゾレア2回目を受けてきました

やっぱりちょうど1ヶ月で効果が切れるみたい。

1回症状がひどくなると長引くので

間隔を空けないようにしないと行けないなーと反省。

アレグラも併用して飲んでいます!!

 

 

  GU購入品

 

 

さてさてー UNIQLOCのリアルバイ品の紹介も

全然できていないというのに

(こちらはYOUTUBEを近日公開しますねー!)

GUの購入品もたまりまくってるので

ちょこちょこ紹介していきますねチュー気づき

 

 
GUの 2ピースクロップドカーディガン

こちら、キャミとカーディガンがなんと

セットの商品なのです!! お得すぎるー

 

私はLサイズ着用してます♪

リブがしっかりとしてて 

さらに着痩せして見えるー

 
このイエローが大好きなカラー

 

UNIQLO タックワイドパンツ あわせや

 

 

ふんわりスカート合わせもいいし

 

 

デニムにトレンチでもOK

 

 

実はイエローはGUさんからモニターで

いただいたんだけど、ホワイトを実は買ってて

 

でもね、、Mにしたら

胸のあたりが はちきれそう(笑)

決して巨乳とかじゃないんだけど

骨ストなので きついんですw 

着れないことはないけどサイズ交換が必要かもおばけ

(タグ切ってたから無理でしたあせる

 

 

  セレクトショップOPENのお知らせ

 

突然ですが この度

NTTデータさんが運営するLectitにて

セレクトショップをOPENすることになりました拍手キラキラ

 


こちらのセレクトショップでは

色々なブランドさんのお洋服の中から

私自身が「着たい」「リアルバイしたい」

本当に素敵だなと思ったアイテムだけをセレクトし、

コーディネートを組んでご紹介させていただきます!

 

早速先日 撮影をしてきたんだけど

私この仕事好きですー

コーデ組むの楽しくって!!

 

 
Lectitさんでは プチプラな商品に
合わせた時のコーデの 主役になるような
大人なトレンドファッション
モードカジュアルスタイル
女心をくすぐるフェミニンなもの
をメインにセレクトしていますラブラブ

 

 

ビスチェドッキングブラウスや

 

チュールトップス&サテンフレアスカート

 

レースブラウスにオーバーサイズジャケット

 

ボリュームブラウスにニットビスチェ

 

シアー×ジャケット×サテンパラシュートパンツ





ショート丈ニット×ティアードスカート


ジャガードブラウス×デニム

 

シアーブルゾン (これほしい)


ハートボタンシアーカーディガン



ー心がときめくお洋服ー

大人のトレンドファッション
モードカジュアルスタイル
女心をくすぐるフェミニンコーデ

を提案するセレクトショップ

COCO's select shop

是非遊びにきてくださいね♪

新作もどんどん入荷予定ですー♡