こんにちはこんばんは、COCOです!!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

YOUTUBEもご覧いただきありがとうございます♪

 

 

 

本当は関西方面に出張予定だったのですが

連日の千葉地震が怖くて今回は取りやめにあせる

謎のグラグラ 早く落ち着いて欲しいですよね

たこ焼きは みんなが「わなか」と「甲賀流」が美味しいよ!

って教えてくれたから、また大阪行く

楽しみが増えましたー! ああ、たこ焼き食べたい愛

 

 

 

さて、昨日の20時からのタイムセール

超激戦でしたねーーー!!

ずーっと頑張ったけど、リンク切れで

まっったく買えなかったーーー笑い泣き

 

今日は5の日なので気を取り直して

買い回りたいと思います!!

イベントバナー

 

噂のコレ  お試ししましたー!!

image

 

楽天ランキング1位の

はすや「粉なっとう」

ずっと試してみたかったのです!

楽天でモニターさせてもらいました♡

 

小さじ1杯で42億の納豆菌

とのことで 楽しみにしていましたーラブラブ

 

匂いは。。「めっちゃ納豆」

驚くほど納豆なんだけど、

コレ、色々に混ぜて本当に大丈夫なの?!

と恐る恐る、まずは小さじ1杯をお味噌汁へIN

image

 

ぷうううううん

image

 

 

めちゃくちゃ 「納豆お味噌汁」になりました!

え。大丈夫そ? 入れすぎた??

でも小さじ1って書いてあるしな

みんな全然味しないとか書いてたけど

普通ーにめっちゃ納豆になります!笑

私も子供も納豆好きだからいいんだけど

子供達は 味噌汁には入れないでと(笑)

まさかの評価でしたっw

 

絶対ヨーグルトとか無理だなー合うの?

ヨーグルトはヨーグルトのまま食べたい(笑)

ご飯にかけるのは美味しそうな気がします気づき

 

なんとマラソン中に 半額クーポン !

 納豆パウダー

PR

 

 

それから「ジンジャーパウダー」

image

 

いろんなブロガーさんが絶賛してたから

コレも楽しみにしてたのですーー!!

 

匂いは・・ めっちゃ生姜ーー!!

近づきすぎて むせましたw ブフォ

image

 

ラーメンに入れてみたんだけど 

すっごい 辛みがしっかり効いてる!!

めちゃくちゃ辛みが強いーー!!!

image

 

最初っから入れすぎた感ありおばけ

でもよく混ぜたら すごく美味しかったー♪

ぽっかぽかになるぅーー!!

 

コレ、溶けやすいから紅茶とか飲み物に入れやすいし

お味噌汁、炒め物、唐揚げの下味

なんかにも使いやすくっていいねーーラブラブ

 

イベントバナー

PR

 

PR

 

 

【マラソン購入品】

 

1店舗目 

いつもお米は無洗米です

(災害時にもオススメ)

 

2店舗目  

いつもの納豆ふりかけ

コレは大好物な子供達

 

3店舗目 

いつものサクサク醤油

 

 

4店舗目

罪悪感なしのダシたっぷりお味噌汁

本当に美味しいのよー!

 

5店舗目 いつもストックしてるお茶

 

 

6店舗目

いつもガブ飲みのシリカ炭酸水

 

7店舗目 王将チャーハンは

冷凍庫にストックしておくと超べんり!

子供達だけでもチンして食べられます♪

 

 

 

8店舗目 干し芋

お腹すいたーといつも言ってる

育ち盛りの子供たちのおやつw

小分けにして冷凍してるよー

ねっとりで超美味しいです!!

 

どこが訳ありか全くわからんです♪

 

 

あとはお洋服とかちょこちょこ追加ー

以上!いつも買うものだけであっという間に

10店舗行っちゃうねーーポイント10倍GETだぜ!

 

 

大人気のサジードリンクは

楽天でも買えるんだけど 4000円と

なかなか定価だと 高いのよね笑い泣き

 

でもコレ、インスタやツイッターの方では

なんと 500円で購入できます!!!

(サジーの日キャンペーンは終了)

 

 \大人気ドリンク/

⚫︎ 鉄分+200種以上栄養成分

 ⚫︎普通に買うと現品1000mlは4060円 

→定期で500円で買える

⚫︎定期回数縛りなし解約可!

↓↓

COCO twitter

 

みんながお得にGETできますように拍手気づき