こんにちはこんばんは、COCOです!!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

今日は UNIQLO C 購入品紹介からスタート!!

まずはこちらのトレンチコート♡

やっぱり買っちゃいましたーラブラブ

 

 

コレね、1度は買うのやめようかなーと思ったんだけど

何回か試着するうちに「やっぱり買いだな」となりました!

 

1番の決め手は 撥水加工!!

毎年 梅雨の時期になると 

アウターがないなーってことに気がついて。

普通のトレンチ着たら裾がビジャビジャにー

なんてことも多かったんですよねグッ

 

着るとこんな感じです!

このハーフ丈とスタンドカラーが新鮮っ!!

キュッとしめたベルトもおしゃれーラブラブ

 

 

 

デニムとのバランスがバッチリすぎました♪

 

UNIQLOC

開けたままでも可愛いっ拍手

UNIQLOC

この丈感ならスカート合わせも素敵です♪

 

UNIQLOC

 

 

 

履いてるのはコレー

 

このあたりもバズってるね!

 

 

 

 

中はピンクのニットでしたキラキラ

 

 
 
本日配信のYOUTUBE 動画 はこちらー!!

UNIQLO C  購入品13点の正直レビューですグッ気づき

コメントいただけたら励みになりますーーデレデレ

 

 

 

 

  アラフォーのボディを支えるものたち

 

Amebaさん楽天さんから

「アラフォーのボディを支えるものたち」

をいくつかモニターさせていただきましたウシシ

 

まず一つ目はこちら

「バストケア」 です!

 
ナイトブラつけてますかー??

3段階ホックつきで寝るときも楽チン、ふっくら!

わき肉背中のお肉も ごっそり集まるので

ナイトブラは 育乳 になりますよね♡

 
300円オフクーポン出ております!
イベントバナー

PR

 

続きまして、 骨盤ケアできるタイツ

 

着圧タイツなんだけど、そこまで苦しくなく

さらにお尻がプリン となる構造が嬉しい!

 

11日まで20%オフー!

イベントバナー

PR

 

 

浮腫みケアも忘れずに〜!!

 
1日歩き回った足に 染み渡る ひざ下ソックス
 
コレ、きつすぎなくってすごくいいーー♡
伸びるので楽チンだし、めっちゃすっきり感!
イベントバナー

 

 

最後は お尻ケアー!!

 

やっぱりアラフォーともなりますと

ヒップの下垂が気になってきますよね。。

けど、日常的に きついショーツは無理!

ガードルも履きたくないわーって人多いはず。(私も)

 

このおパンツすごーく伸びる!!

 

ウエストはリブ、付け根はレースになってるから

締め付け感が少なくってすごくいい!

そしてしっかりハイウエストでお腹や腰、

お尻をホールドしてくれる安心感愛拍手

 
なあんとマラソン中、半額ですー!!
イベントバナー

PR

 

 

まだまだご紹介したいものがあるので

明日のブログもお楽しみにーおねがい