こんにちはこんばんは、COCOです!!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

UNIQLOC 全購入品レビューはこちら!!

 

 

早速ですがコーデです♪

coordinate

届いたばかりのお洋服を早速ーラブラブ

 

coordinate

 

meri のサイトで一目惚れした

ロゴスエットとサテンのスカート

​backstyle

ゆるっとしたシルエットで

着心地も良く、着丈も長めで

お尻もすっぽり!!なところがさすがmeri

 

ロゴを後ろにしても前にしても可愛かったです!

 

スカートはウエストゴム

そしてタイトすぎないちょいフレアな

サテンスカートで着心地も最高でした!

【PR 】 

 

 

 

 

 

 

 

「ジーーーー」目線を感じる。。

 

「冷めた目で ガン見」

 

 

そうそう、噂のSAMBA を買いましたー!

 

 

買う前は あまり可愛さがわからなかったけど

履いてみたら納得のはき心地の良さ!

というか軽くて楽チンだ^^

 
こういうコーデの崩しにぴったりデレデレ気づき

 

じいいいいいいい(再びw)

 

あ、おちりはカメラに向けないでね?

 

どうやら抱っこがして欲しかったみたいです^^

 

 

 

 

 

 

帽子はこちら

 
深さのあるキャップです!
チャコールグレーも珍しい

サイズ調整もできます♪

 


PR

 

 

こちらのスパッツはジムへ行くとき用に♪

 

タイツ型よトレンカタイプが滑らなくって

お気に入りです♪

 

1000円オフはすごい

イベントバナー

PR