こんにちはこんばんは、COCOです!!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

3月8日 今日は ミモザの日!!

国際女性デーは頑張っている女性たちに

エールや感謝を送る日だそうです拍手ラブラブ

 

ということで、今日は

お友達とビュッフェランチに

行ってきました♪

 

ミモザカラーの可愛いニットキラキラ

coordinate

ニット yori

スカート COCO's select shop

バッグ chanel

 

もちもち伸び伸びの

サテンスカートは セレクトショップで買いました♪

スタイルがよく見えすぎてびっくりラブラブ

 

ラテちゃん何か企んでる。。

じぃぃー。。

案の定ww

がるがるw

大暴れおばけおばけ

がるるぅー!

一通り大騒ぎした後 ウシシ

 

おちまい?

 

いつも頑張っている自分にも

エールと感謝を送りましょー拍手キラキラ

自分よく頑張ってるよ、えらいえらい気づき

mimosa day

 

milueorganic も頑張る女性たちを応援していますキラキラ

 

 

 

 

で、結局、ロングスカートを履きたかったのですが

朝まで雪と雨だったので

スカートを変えて ブーツで行きましたニコニコ

 

雨の日なので!

ポワーン のスカートはインスタで見つけたものです^^

 

 

今日のランチは

ハイアットリージェンシー

 

お上品なランチビュッフェに

 

 

前菜とメイン

 

デザート付きで 5000円ほど、

どれも美味しくって すごくよかったおねがい 

 

帰りには ルミネとUNIQLOでお買い物しましたウシシキラキラ

 

 

また買ったものは紹介しますね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

美容のお話(PR含む)

 

こないだ購入したLAKAの新作ティントが

落ちにくいしプルプルだしすごくよかった!

 

左がぶどうリング 右がティントのメロウです^^

本当にオススメですラブラブ

 

 

 
【アラフォーに必要な美容ケア】
をいくつかお試しさせていただきました!
image
 
 
まずクッションファンデ
image
 
私クッションファンデマニアなんですが
コレは使うのを楽しみにしていた
 有名な 銀座ステファニー化粧品の
BIVABOO ベルベットジュエルクッション
image
 
トントンとつけるだけで
みずみずしい質感!
しっかりとカバーされる感じで
すごくよかったです♪私は
きになる部分にトントンしてます!
image
 
イベントバナー

PR

 

 

花王DEW

 
image
 
とろっとろの美容液のような化粧水と
image
 
こっくりとした濃厚なクリーム
でぎゅっと!ハリ艶
image
 
なんと20%もキャッシュバック!
イベントバナー

PR

 
 
それから最近、各地で人気のバーム!

 

コレ、最初はバターのような感触で

しっかりと固まってるんだけど

 

肌にのせた瞬間にとろーっと体温で溶けていくの。

バームってベタつくイメージだったけど
コレはフワッフワ
からのスルスルーとしたテクスチャで
肌になじむから全身使いやすそうニコニコ

 

イベントバナー

PR