こんにちはこんばんは、COCOです!!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます!

 

 

さて、昨日は、親戚の結婚式に

列席してきましたー!!

 

 

少し年の離れた従兄弟くんの結婚式で

小さい時はよく遊んでいたので

この日をすごく楽しみにしていましたキラキラ

 

 

ワンピースは1年前くらいから温めていたもの。

 

実は10月友人の結婚式に着ようかな

と思ってたんだけど、その時は気分じゃなくて

黒のドレスにしていました!

 

 

今回は FRAYのくすんだピンク

贅沢なチュールドレスが脱ぎ着できるようになってて

 

夏は この上の部分だけとって

ノースリーブのワンピースとしても着られます^^

 

色々と隠したいお年頃のアラフォーには最高のワンピでした!

 
今調べたら このワンピはすでに完売してるのか見つからず。
でも毎年でてるシリーズな気がします^^
 

春夏用はこちら!

 

 

 

ヘアスタイルは ゆるっと一つにしてもらったけど

やっぱりまだまだ 長さが足りない;;

 

 

お靴とバッグはシルバーに統一しましたキラキラ

バッグはZARA

 

さて お式は初めての和の式典でした!

 

中のお写真は一切禁止だったのですが

初めての厳かな雰囲気でとても新鮮でしたニコニコ

 

めちゃくちゃお天気は良かったけど

とにかく風がすごくって 寒かったですえーん

 

めでたいめでたい!

 

 

お食事がどれもすごく美味しかった。

 

細くて可愛い花嫁ちゃんと♡

 

 

 

やっぱり黒の方が多いので

ピンクにして良かったなー♡

 

そして 何年かぶりに

家族4人で写真を撮りましたー!

こういうフォーマルな格好で写真だなんて

なん億年ぶりでしょう?!

(あ、2歳上の姉がいます^^)

 

 
お葬式とかで親戚が集まることはあっても
めでたいお席は久しぶりで嬉しかったですウインク
 
姉は実はぽっちゃりさんなんですが
ここのドレスですごく着痩せしてましたー!
サイズも豊富なんで オススメです♡

 

そして いとこ集合ー!!

母方のいとこは 久しぶりに再会したけどみんな仲良しです♡

小さい時からお正月とか集まって面倒見てました照れ

 
私たちが1番上で、まだ未婚の31歳と25歳がいるので
今後も結婚式あるかなー?? 楽しみです照れ
(姉の娘がもう17歳 うちも15歳だから
そっちのが年近いっていうねw)

  

 
久しぶりに親戚が集まると
あーやっぱりこうしてみんなで仲良く
時々集まるのもいいなーって思いますねビックリマーク
 
祖父母が亡くなってからは
なかなか集まることもなくなってしまったけど
みんな割と近くに住んでるので、
コレを機に 時々集まれたらいいなーと思いました照れ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
そんなこんなで今日は余韻がいっぱい
疲労感もいっぱいで
ジムに行こうかなって思ってたけど
1日掃除したり片付けしてたら
あっという間に1日終わってました。
 
モニターで頂いた ドラム式用洗濯槽クリーナーでお掃除!

 

 
コレ、定期的にした方が良さそう。
セール中にまとめ買いもおススめですね♡
イベントバナー

 

PR