こんにちはこんばんは、COCOです!!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 

さて、本日は お知らせがあります!!

 

本日3/15 はポイントDAY✨

楽天でのお買い物がめちゃくちゃ

お得な日なんですが、

(先ずはエントリー済ませてね!)

イベントバナー

 

本日は 19時から19時半まで

楽天ROOMさん、meriさんと

初のコラボライブをさせていただきます‼️

と言っても1人で配信なので

めちゃくちゃ緊張しちゃいそうだけど💦

いつも通り、素敵なお洋服の魅力を

お伝えできればと思います☺️✨

 

私の大好きな meri.onlinestore のお洋服

普通に買ってて数えてみたら

20着以上は愛用してました🌷

35歳をすぎてから、

なんか何を着てもあかぬけないな、、

って方のための

ブランドさんてなかなかなくて!

 

 

ウエストやお尻がゆったりめに作られてたり、

長さをたっぷりとったりして、

大人体型でもおしゃれが楽しい!

と感じさせてくれるお洋服✨

その中から今回は私が心底おすすめできる

3型の着回しコーデを紹介させていただきます☺️‼️

 
 
ライブの視聴者様限定で 
meri 店舗全商品に使える
10%オフクーポンも出ますので
お楽しみにしててくださいスター

楽天ROOM LIVEはこちら!

 

 

   大人女子の垢抜け着まわしコーデ

 

先ずはこちらの ポンチョシャツ!

これはもう着るだけで一気に垢抜けます!!

image

 

ガサっとしたしっかりとした硬めの生地に

お袖がロングカフスになっていて

上にまくると自然とぽわん袖に!

 
シワがつきにくいように 綿50 モルデール50
おしゃれ着洗いで綺麗に干すとシワになりにくそうです!
 

お色は2色展開で ホワイトとイエロー

 

真っ白コーデも可愛いです

 

モノトーンにするとモードな印象に!

 

タイトスカート合わせだとスッキリ着痩せコーデ

 

 

ベルトでウエストマークするのも着痩せ効果あります!

 

ショートパンツにブーツは梅雨の雨の日にやりたいコーデ

 

 

シャツの着丈がかなり長いので

アラフォーのショーパン合わせも可愛いですよね!

 

パンツ合わせだとハンサムコーデに!

 

それから真っ白もいいけど、花柄のスカートも

これから春になってきたら沢山取り入れたい!

 

 

ロゴスエットでカジュアルに着崩すのも可愛いですよね!

 

スエットは前後どちらもOKですよ♪

 

 

 

 

 

 

フレアースカートは 

アウターにジャケットを羽織るのもオススメ!

 

 

 

ものすごくドレープがたっぷりなので

動くともうとにかく綺麗!!

なのでロングシャツで隠さずに

思い切って インして着ると

フェミニンなコーデになりますよーー^^♡

 
ウエスト部分はかなりゆったり目になってます。
ので、痩せてる方は注意が必要ですw

 

 

 

こちらも不動の人気スカート♡

 

 

ROOM LIVE紹介アイテムはこちら

 

楽天ROOM LIVEはこちら!