こんにちは、こんばんは、COCOです!
どんよりした日が続いてますねー
桜は満開になったみたいだけど、
なんだかあまり綺麗じゃなくて残念あせる
 
さて、帰国してからバタバタの日々ですが
新年度の準備も進めてかないと!!
ってことで兄さんとお出かけ。

やることがいっーぱいありますえーん

 

 

まず念願のコンタクトデビュー!!

 

 

そこまで悪いわけではないんだけど、

ややガチャ目で左右の視力が違うし

部活の時にボールが見えにくいと言ってたので

作りに行ってきましたー!

 

 

初回割引とかで色々安くなったけど(学割より安かった)

それでも毎日毎月のこととなると、結構する。

どんどんお金がかかってくるなあああ

ひとまず、半年の定期便にしてみました!

 

 

パスタを食べて休憩してから

 

 

 

スマホの機種変やプラン変更見直し相談!

もう色々チンプンカンプンなので来店しましたえーん

がめっちゃ複雑で 結局店頭在庫もなくて自宅配送に。

(1.5時間くらいかかったかも。。)

テキストを入力

 

そしてお弁当箱を買いにLOFTへ

ロフトってすごーく品数豊富なの!!

 

テキストを入力

 

800mlのデカ弁当買いました!

結構 重いのよねーww

 

 

そして翌日 ついにコンタクトをつけて

お友達とお出かけしてきましたー!!

 

私もコンタクトは高校デビュー

だったんだけど、

今って意外と中学生デビューも多いみたいね

 

 

そんなこんなで色々と

高校生になることで

大人になってくる息子。

 

ちょびちょびとおヒゲも出てきて

今はまだシェーバーで対応できるくらいなんだけど、

こちらをモニターさせていただきましたびっくりマーク

 

 

顎にピタッとフィットして

すごく剃りやすかったみたい!

そして剃った後がツルツルだとおねがい気づき

 
 
 

PR

 

 

だいぶ大きくなってはきたけれど

精神的には まだまだ子供。

特に男の子って。。 可愛い(幼い)w

 

ずっと欲しかった HUGMIN  が届いて

超お気に入りで ごろ寝してるところ

 

 

 

体にピターっとフィットするみたいです!!

これでYOUTUBE見るの最高みたい。

 

 

授乳中にあったらいいよねーこれ、

横向きで足を置いて寝られるのもいいよねー♡

PR

 

 

で、どーしても、これを試したいってw

 

モンスター👾

破れるから

まじで やめてくれ真顔真顔

 

続きまーす!!