こんにちはこんばんは、COCOです!!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 
 

 

UNIQLO購入品紹介続きます!

 

 

 

 

最新動画はこちら!

 

 

UNIQLO購入品紹介、まだまだ続きます!

 

 

試着会の時に一目惚れしてしまった

UNIQLOCのレースラウンドネックカーディガン

これ、色がとっても綺麗な赤で!

 

 

レースの透かし編みだから

赤でも派手になりすぎずに着られるのがいいなあとウインク

 

サクーッと着てみるとこんな感じに!

コンパクトなお作りで可愛いーー♡デニムにあう!

 
 
小物もUNIQLOで大活躍!
今年は UNIQLOがめちゃくちゃしっくり来る♡
 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

さて、ようやく兄の卒業式も終わり

一時帰国中の夫と 家族4人で

海外旅行に行ってきまーす!!

 

今回は 私たち夫婦が

初めて二人で旅行したあの場所へ

行ってきます♡イヤー懐かしい!!

若かったなああ。。

20年以上前かも。。

 

楽しみっ!!!