こんにちは、こんばんは、COCOです!
 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 

海外旅行に来てます! 時差がちょっとだけあるのと

暑い中、日中ずっと出かけていて

体がとっても疲れちゃって夜はブログかけず。。でした!

旅レポは後半に書いていきますね♡

 

 

さて、早速ですがコーデです!!

 
この日は 展示会と、ランチとエステの日でした!
 
 
ぽわん袖のブラウスにニットビスチェを。
 
ニットビスチェ  COCO's select shop
ブラウス 楽天
スカート 楽天
ブーツ 楽天
バッグ マルジェラ

 

このビスチェがとーっても可愛くて!

 

友達が「あ!かわいいこと待ち合わせ風」

って言ってくれて嬉しかった(笑)

 

 

何もきずにブラウスだけよりも

ぐっとおしゃれに見えるし

 

意外と 初心者さんにもオススメなアイテムです♪

 

 

ほら、後ろ姿までかわいいでしょ?

 
新作どんどん入荷しますのでチェックしてね!

 

バッグはこちら、これ柔らかくて

めっちゃ使いやすい♪

 

 

PR

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
海外旅行へGO

 

 

兄さんの高校受験が終わり卒業式も終了

春休み突入で 楽しみにしてた海外旅行へ!!

 

1年前は私だけ、夏休みは娘と。

で、家族4人の海外は 実に4、5年ぶりかも。

 
 

前回、風邪気味の時に飛行機乗ったら

耳がおかしくなって 航空中耳炎みたいになったので

事前に 耳栓とナザールスプレーを持参。

 
今回も風邪ぎみだったのでやばかったけど、
鼻スプレーのおかげで なんとか
耳痛くならなかった! 超オススメです!

 

 

今回もJAL !! 機内食すごく美味しくなっていた♡

 
前回、フィッシュベジ みたいな食事にしたところ、
全然美味しくない上に、アイスもハーゲンダッツ
じゃなくって がっかりしたので(笑)
今回は 普通の食事にしてみました♪

 

 

兄さんの身長がすごく伸びて

ついに夫とほぼ変わらなくなり。

しかも細くてスラーっとしてるから頭身が違うww

 
今回は 1日目はマレーシア入りして
1泊だけ 夫のコンドミニアムに泊まり、
翌日、プーケットに移動しました!!

 

マレーシアからタイも国際便なので
移動にめっちゃ時間かかった。。
飛行機自体は1時間半とかで着くんだけどね、
とにかく 移動と乗り換えで疲れました(笑)
そんなこんなの1日目でしたーーーー!! 続く
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
前回の夏休みマレーシア旅行記、途中で終わってた(笑)
ランカウイ島よかったなーまたいきたいなー♡

 

 

 

 

 

ちょうど1年前の私のバースデー旅行

 夫との二人旅はこちら リペ島も最高だった!

 

 

 

 

 

 

今までの旅行記リンクまとめはこちらに♡

ハワイ、グアム、LA、宮古、バリ島 など