こんにちは、こんばんは、COCOです!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 

UNIQLOCの アイコン的ワンピースな

こちら!!

 

 

 

UNIQLOの試着会の時に着てみたところ

ものすごーく似合わなかったんだけど、

サイズが合わなかっただけかも?と思い

ツーサイズアップで購入してみたら

着丈もかなり長くなり、ゆったり着ることができて

ものすごく可愛かったです!!

 

 

ツーサイズあげて XLにしたので胸回りも

かなり余裕があり。 Lでもよかったかな?

でも丈感は かなり長くなり理想的になりましたニコニコ

裾部分のアシンメトリーなシルエットが

本当に素敵なワンピなので

リゾートに着て行こう!と決めてましたニコニコキラキラ

 

で、早速、旅行の2日目に着ました。

 下には UNIQLOのブラトップを。

 

動くとこんな感じで ふわーーーっと!!

めちゃくちゃエレガントで素敵です100点

 

 

帽子は コカゲルさんで去年買ったもの、

本当は4月5月に発売予定のコラボサンプルを

持ってくる予定だったんだけど、間に合わず。。

頭の中の体感温度マイナス10度で涼しくて快適♪

 

 
 
スマホショルダーめちゃくちゃ便利❤️
 

 

プールでひと遊びしてから

 

ツアーに出かけました!

行ってきたのは 「タイガーキングダム」

 

プーケットのちょうど真ん中らへんにあって

タイガーに触ったり写真撮ったりできる

人気の観光スポットです!!

 

 

ついたときは11時くらいだったんだけど

すでに2時間待ちとかで 途方にくれたんですが

ガイドさんが 2時間と言われても

近くで待ってれば早く案内されるよ!

ってことで、 しばらく待ってみることに。

 
 

タイガーのサイズは BIG、SMALL、BABY 

などがあり、BIGやSMALLは15歳以上じゃないと触れず

13歳の娘は ベビータイガーのみとなり、

私も付き添いでベビータイガーに。

 

ベビーちゃんが1番人気で

結局暑い中、1時間半くらい待ったかも。。

すごーく可愛かったけど、

ベビーちゃんもお疲れ気味で寝てましたw

 

 

 

でもめちゃくちゃ可愛くって

日本ではこんな風に触れ合えるとこ

あるのかな?!?!

何かあったら危険だから無さそうw

 

ででーーーん!! かわいいーーーおねがいキラキラ

 

肉球もすっごく大きくって可愛かったですーーデレデレ

 

あまりにも寝てるから

「つかれちゃってかわいそう」って気持ちに

なっちゃいました。。

次から次の観光客相手にそりゃそうだよね、

ゆっくり寝んねしてーーあせるあせる

 
 
その頃 男子チームは BIGタイガーとのふれあい!!

 

 

猛獣でも きちんと飼育されてると

こんなにも従順なんですねー(でも怖いよねw)

 

信じられない光景!!おばけ

 

 

オプションで お散歩もしてました!

 

 

料金は一人1000バーツ 

 

BIGも2時間待ちなはずだったのに、

中に入ったらガラガラですぐに案内され

かなり長いこと撮影タイムがあったみたい!

 

私もビッグタイガーと触れ合いたかったなぁえーんキラキラ

 

この後は また違う体験をしに!!

プーケットレポート 続きますウインク