こんにちは、こんばんは、COCOです!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 

UNIQLOU でこんなカーディガン

出てるの知ってますかー??

 

 

「Vネックカーディガン」M

 

 
流行りの短丈、そしてややぽわん袖
トレンド感がぎゅっと詰め込まれたカーディガン!
なぜかSNSで着てる人みないんだけど
話題になってないのが不思議なカーディガン

テキストを入力

色々着てみた結果、

ボリューム感のあるスカート合わせが

とっても可愛かったです♪

テキストを入力

 

首回りスッキリ!で細見えします♡

 

 

スカート同じの見つけました!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、旅行に向けて 下着類を新調しましたニコニコ

楽天のイベントでチェックしてたものを

クーポンと使わせていただいて購入してます(PR)

 

まずここのブラトップ 

image

 

爆盛れすると話題のキャミは

Uネックがオススメ!

image

 

パットがかなり厚めです

image

 

 

Vタイプは谷間がしっかりできるので

これは好みの問題かなz??

image

 

タンクトップバージョンも使いやすい♡

image

 

 

\LINEお友達限定★店内全品20%OFFクーポン/【総合rank1位×販売52万突破】美盛りキャミソール ノーマル ブラトップ キャミソール ロング ブラキャミ タンクトップ カップ付き 美盛り 楽盛り 盛れる 極盛り 盛り インナー レディース ブラジャー カップ付きキャミ mude

 

 
続きまして ラディアンヌ さんのブラ

 

image

 

 

こちらは 育乳できるしっかりめのスポブラ

寄せて集めて 逃さない!

image

 

パットもしっかりしてます!

image

 

 

\半額・1(月)23:59迄/ナイトブラ 育乳ブラ 小胸 育乳 すっぴんナイトブラ 大きいサイズ 4l 育乳ブラ ノンワイヤー フルカップ 育乳 30代 40代 昼夜兼用 ノンワイヤーブラ 脇高 設計 ブラ 脇肉 aカップ シームレス 垂れ かわいい 全8色 全6サイズ ラディアンヌ

 

\半額・1(月)23:59迄/ガードル 骨格ウェーブ 大転子 リングアウト 骨盤ガードル 下半身 引き締め 下半身痩せ 太もも 痩せ 骨盤 ゆがみ 大きいサイズ ハード 骨盤 産後 ガードル お腹 引き締め 痩せ 全8色 全5サイズ ラディアンヌ

 

ずっと気になってた

巻き肩調整 ブラ

これ、写真載せれないけど

とにかく グイーっとなってすごかった!!

 

image

 

 

 

\39%OFF・1(月)23:59迄/巻き肩 はがし 猫背ベルト 華奢 リングアウト 巻き肩シェイパー 猫背矯正ベルト 猫背サポーター 猫背 矯正 姿勢矯正 背筋ベルト 姿勢矯正ベルト 二の腕 肩こり 着圧 シェイプ 引き締め 肩甲骨 姿勢サポーター 全2色 全4サイズ ラディアンヌ

 

 

TABIO のソックス

このソックス、フィット性がすごい!

image

スポーツする人にオススメ♡

【あす楽】【公式 TABIO SPORTS】 レーシングラン 23~25cm / 靴下屋 靴下 タビオ タビオスポーツ Tabio くつ下 ショート ソックス ランニング ジョギング マラソン 陸上 レディース 黒 母の日 プレゼント 日本製

 

 

ずっと気になってたフェイクタイツ

image

 

ストッキングとタイツのちょうど中間!

って感じで足がとても綺麗に見えるよ♪

 

【あす楽】【公式 靴下屋】 【履くコスメ】NUDEY 54d タイツ 54デニール ※巾着ポーチなし / フェイクタイツ 靴下 タビオ Tabio くつ下 カラータイツ レディース 母の日 プレゼント 日本製

 

 

アクティブボクサー

image

 

 

これね息子に買ったんだけど、

私も試しに履いてみたの!

そしたら めっちゃ伸びが良くてお尻すっぽり

あまりに楽チンで、私用にしたいくらい(笑)

image

 

【累計19万枚突破】 ボクサーパンツ メンズ 5枚組 | fun. AIRCTIVE 前開き 肌着 下着 速乾 消臭 インナー 男性用 ボクサー パンツ 帝人製

 

 

 TODAY'S
 
エレファントスイム

 

 

さて、タイガーパーク に続きまして!

 

 

 

そのまま

エレファントスイムに行ってきましたー!!

 

 

海沿いの丘みたいなところにあって、

崖から海に降りていく感じ。

 

 

この海で、ゾウさんと遊べるんですよー!!

 

海もとても綺麗なプーケット♡

 

 

ゾウさん登場ーーーー!!

早速乗せてもらいましたーーー

(お尻がなかなか痛いw)

 

ゾウさんって以前もトレッキング?

したことあるんだけど、ものすごく

乗りこなすの難しくて

のっそのっそするし 揺れる!!

 

けど 癒し効果が絶大!!とにかく可愛いラブ

 

ガイドさんがあれこれ指示すると

ゾウさんたち、的確に色々な芸をしてくれます!

キスしてくれてるところ

(かなり強めに吸ってくれて チュバ!って音がします)

 

 

で、 キスだけかと思ったら

 

 

水を豪快にかけられる っていうねw

 

息子もキス

 

からの 水浴び!! いやー楽しい、楽しすぎる!!!

 

 

パパさんとも記念撮影

(娘はこの日 体調不良で見学泣 )

 

専属のカメラマンさんが撮影してくれて

データも全部送ってくれて♡ 

一人1000バーツくらいでしたーー!!

 

タイガーパークとこのエレファントスイムは

とにかく めっちゃくちゃオススメです拍手

 

家族で いい思い出になりましたーーラブ気づき