こんにちはこんばんは、COCOです!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 

今日はとーっても楽しい

Amebaさんのイベントへ行ってきましたおねがい

今日はまだ余韻に浸ってるので

明日以降、ゆっくりアップしたいと思いまーすキラキラ

 

 

  コカゲル×COCOコラボ

 

さて、今日はついにお知らせです!!

以前からブログでもお話ししてる

コラボハットの発売が決定しましたー!!

 

 

 

発売日は 4月20日 予約20時スタート

(予約期間は 24日23時30分まで)

26日より順次発送となります!

 

※予約期間限定で使える特別クーポンあり※

 

 

「おしゃれで機能的な帽子がほしいスター

 

というところから、

お肌や頭皮の治安が守られる

お洒落な帽子がどうしても作りたくて!

みなさまにもアンケートなどにご協力いただきながら

ついにコラボの帽子が完成しましたー照れ気づき

 

本当に沢山のフォロワーさんにご協力頂きました

皆さま本当にありがとうございましたー!!

 

 

 

 

色んながご意見が本当の本当に参考になりましたびっくりマーク

みなさま本当にありがとうございます!!!

 

 

 

帽子専門店であるコカゲル®︎× @rococo39 
専門店だからこそできる
こだわりの機能性が素晴らしいんです✨

 

 

長く深めのツバとお洒落ロゴがポイントのキャップ🧢
 
 🔸コカゲル®︎特許取得 の直射日光を跳ね返す遮熱帽子加工
 まるで木陰にいるかのようなマイナス10度の体感効果
▪🔸UVカット99.9%(最高値)
▪🔸近赤外線カット99.2%(シワたるみの原因)
▪🔸後ろベルトでサイズ調整可
▪🔸ベージュは内側縁ブラックで化粧汚れが目立ちにくい
 🔸別売りのあご紐 取り付け可
 ︎ 🔸マシンウォッシャブル対応
 自宅で洗えて、折りたためて持ち運び簡単
 

 

 

紫外線99.9%カットの帽子はよくあるんだけど
近赤外線 99.2%カットは全然ないです!!
これが シミシワの原因になるって
知っていましたか?!?!
 

キャップはかぶるとこんな感じです!!

 

つばの長さは約10センチ

よくあるキャップよりも長くできているので

お顔がすっぽりと影になり

日よけ対策もバッチリです!

 

特許技術によって まるで木陰にいるかのように

涼しく快適に過ごせる作りになっています。

 

 
 

いわゆる「外でしかかぶれない日よけ帽子」

だと 室内で外した時 前髪問題とかありますよね笑い泣き

それとは違って 室内で被っていても おしゃれキラキラ

シンプルだけどこなれたデザインにもこだわりました!!

 

 

明るめのカラーが好きな方にはベージュがオススメ!!

 

ロゴはブラックで シンプルだけど存在感あり

別売りのあご紐をつければ 自転車でもぶっ飛ばないよ!

 
よくある薄いカラーの帽子って
内側の縁も薄い色だから
ファンデーションがついてしまったりするんだけど
こちらは最初から縁をブラックにしているので
汚れも目立ちにくく安心。
 
しかもマシンウォッシャブル対応
となってます!自宅で簡単に洗えます♪

 

 

 

 

 

 

 
 🔸コカゲル®︎特許取得 の直射日光を跳ね返す遮熱帽子加工
 まるで木陰にいるかのようなマイナス10度の体感効果
▪🔸UVカット99.9%(最高値)
▪🔸近赤外線カット99.2%(シワたるみの原因)
▪🔸後ろでサイズ調整可
 ︎ 🔸自宅で手洗い可 折りたためて持ち運び簡単
 
 

キャスケットには︎さらに、コカゲル新機能で通気性抜群!

生え際とかめっちゃ蒸れるから助かりますよねー!!

 

キャスケットで 紫外線カットなどの

機能付きのものは ほんっとうにないです!!

全然見たことない!!

 

帽子好きの私がよく使ってる

キャスケットたちは おしゃれだけど

機能性は全くなかったんです。。

 

 

 

なので 作ってしまいました!

おしゃれで機能的なキャスケット

 

ハイブランドにも劣らない デザイン性

 

めちゃくちゃ おしゃれで

どんなコーデにも決まりますおねがいキラキラ 

 

 

ただ 可愛くておしゃれなだけじゃない帽子で

まるで木陰の下にいるかのように

風通しよく、体感温度マイナス10度

 
サイドにつけた C のロゴチャームも
さりげなくポイントになっててお気に入りです^^

 

 

そしてこちらも 室内で脱ぐことなく

そのまま 全く違和感なく使っていただけます!!

これめちゃくちゃ大事びっくりマーク

(前髪ペッターン問題あるよねぇええ)

 

サンバイザーとか 日焼け対策帽子とか

ほんと、ダサいのが多くて(すみませんw)

室内入った途端 脱がなきゃ無理だけど

これは ずっと被っていたい可愛さなんです照れ

 
このコカゲルさんの帽子の良さ
伝わってもらえたら嬉しいです!!
 

めちゃくちゃこだわって打ち合わせ沢山重ねて

何度も修正してもらい最高の帽子になり、

本当に感激してます、ヘビロテ決定!

これは絶対に夏のマストアイテムです拍手

万が一売り切れとなった際は

追加生産に時間がかかるため納期が

かなり遅くなるので、その点はご理解くださいあせる

 

いつも応援ありがとうございます

みなさんのお肌や頭皮の治安が守られますようにキラキラ

…………………………………
 
【ご予約期間】
4月20日20:00〜24日23:30まで
(26日から順次発送予定)
 
500円オフクーポンコード→  rococo39
 
インスタライブはこちら!ライブを視聴する