かなり久しぶりの投稿になります❤️

皆さまお元気ですかチュー


最近サロンで大流行してるのが、ファスティングなんですよー!!


ファスティングした事ある方ならわかると思いますが、なかなか準備食とか回復食を用意したりするのって大変で、つい適当にしてしまったりして意味のない事しちゃったなんて話もちらほらアセアセ


でもエステプロラボさんには、ファスティング専用のリゾットがあるので私なんとか出来ちゃってますラブラブ


実は今日は健康診断で、イヤーな体重測定もありましたもやもやタラー


先週から飲み会続き、東京出張も重なり毎晩たべまくって酔っ払ってましたが、なんと体重増えてなかった〜拍手拍手拍手すごい私お願いラブお願いラブ照れ


ファスティングいいねウインク


夏に向けてもっと痩せたいから頑張っちゃおグッラブラブルンルン

こちらは出張先でお世話になった、『マン・ダムール』の伊藤先生❤️

素敵なゲストルームをご用意いただきありがとうございましたラブラブラブ


名古屋かえりたくなくなっちゃったわ爆笑

頑張ってこんなタワーマンションに住みたいですねラブ