コスモス | AB型ダースのまったり自由帳

AB型ダースのまったり自由帳

気まぐれ更新ですが、ポツポツ綴っています。

またあの公園へ行ってきました。
備北丘陵公園。


とっても綺麗なコスモスに
癒されました。









想像よりも花が大きくて、ビックリしました。
ケイトウも綺麗でうっとり。




観葉植物とか買っても
すぐに枯らしてしまうんですよ、私。


花束はなんだか切られた花がかわいそう、なんて思ってしまってあんまり好きじゃない。花瓶もうちにはありません。



そんな私が
花に癒される日が来るなんて
思っても見なかったなぁ。



子供達もキレイだねぇ!と
花畑を見て喜んでいました。




アスレチックで遊んで、どんぐりや松ぼっくりを拾って、アイスを食べて大満足。




本当に素敵な場所。
また行きたいです(*´꒳`*)。