寒くなりましたね。。 | ひぃのブログ

ひぃのブログ

ブログの説明を入力します。

寒くなりましたね。。

今日は、彼との馴れ初めについて、
そして復縁したことについて書こうかな❕

私と彼は高校で出会い、
彼からのアプローチがあり付き合い始めたのですが、

最初の印象は、なんだか馴れ馴れしい人で嫌だな....怖いなという印象でした。

会って、話してくうちに、
いつの間にか恋心が芽生えていました。
ほんとに。いつの間にやら、、
私の方が彼のことを好きになっていきました。

18才のころ....色々あり、
私から、別れを決断しお別れして
両親とうまくやれなくなり、
19のころ、実家を出まして....

そのあとも色々あり....

22の終わりごろ、彼と再会し『腐るな』と言われ....
私は、彼ともう一度やり直す決心をして
私の見た目も心も変えてしまった元彼と別れ、少しして彼から告白されて。。
今に至ります。

失ったものも沢山あったけれど、
得たものの方が多いので彼には感謝の気持ちでいっぱいです。

確かに再会したころの私は生きてはいたのだけれど....死んだも同然のような感覚で生きていました。今が良ければそれでいいというような気持ちで。。
腐っていました。体も心も....。

泣きました、
沢山沢山泣きました。
なんで?なんであの時そばに居てくれなかったのか、と責めたりもしました。
聞けなかったこと沢山聞けて....。ほんとに嬉しくて 当時、1人で悩んでいたこと全て聞いてくれて。嬉しかった....だからほんとに沢山泣きました。

『好き』って気持ちって
すごいなって思った。恋って素敵なものだとも思ったし。その気もちは、これからも大事にしていきたいと思います(^_^)/

#彼
#恋愛
#ノンフィクション
#恋人
#素敵なもの
#大事なもの