B決起集会の回 | 内田政徳 夢うららブログ

B決起集会の回

8月27日
夢うらら主催ライブ
〜B決起集会の回〜

無事に終わりました。

出演アーティストのみなさま。
KUZUMOCHI 
とばゆうこ 
Nightmeal 
三柏スイ 
RANCARNATHN 
THE PARTYS (アコver.) 
BLUE SUGAR SPIRITS

本当にありがとうございました!
最高でした。
下北沢ろくでもない夜のみなさま。
お世話になりまくりました。

いろんなイベントがある中、お天気の悪い中、下北沢ろくでもない夜を。
夢うらら主催ライブを選んでくれたみなさま。
本当にありがとうございました。
いつも言いますがぼくはただ場所を借りて出演者を集めただけなんです。
それをみんなが喜んでくれるなんて幸せ以外のなにものでもありません。

本当にありがとうございます。
今回ぼくの考えとしては女性ボーカルのアーティストを盛り上げたい。
というのが根本にありました。
とにかくライブハウスを盛り上げたくて(勝手に言ってる)仕方がないぼくはどうにか良いお祭りが出来ないものかと必死なわけです。

そしてBLUE SUGAR SPIRITS。
ぼくにとって最高に大事なこのバンドのワンマンライブが間近。
おこがましいけれど9/10のBLUE SUGAR SPIRITSのワンマンにこのイベントが何かしらの加速に繋がればと願いを込めて決起集会の回の頭にBをつけて銘打たせて頂きました。
ぼくの人生の何%かに「BLUE SUGAR SPIRITSを知らない人に広めること」という項目があります。
ぼくなりの恩返しと愛です。
9/10吉祥寺シャッフル。
BLUE SUGAR SPIRITSのワンマンぜひぜひよろしくお願いしますね。

もちろん全出演者、全曲ではないけれどライブを観させてもらいました。
楽しかったですよね(笑)単純に。
もうそこに尽きるかと。
みんなが喜んでくれるだけで自分は幸せものだなあって。何度も思いました。

夢うららセットリスト

純情デリューション(新曲)
ないものねだり
運命か罠か
変幻自在スタイル
博士の戯言
ドラマ(新曲)

となりました。
いかがでしたかね?
新曲が好評だとにやけるんですよね。
とっても。

そしてうっかり夢うららの宣伝を忘れてました!!
10月29日!!
12月11日!!
同じく「下北沢ろくでもない夜」にて夢うらら主催ライブを行います!!!

ひゃー!!!
詳細はお待ちを!!