ノーストレスな毎日を。 | 内田政徳 夢うららブログ

ノーストレスな毎日を。

10月29日(土)の夢うらら主催がもうすぐです。
詳細はこんな感じです。
ぜひぜひですよ。

■10月29日(土)夢うらら主催■
〜発表会の回〜
下北沢ろくでもない夜
18:00/18:30

チケット
前売り2500円(1D別)
当日3000円(1D別)

ー出演バンドー
NATURAL MOON -花と華
Pilgrim
マガラニカ
DELMO
夢うらら
The Rebel
{D2014D53-51B4-4EF3-9429-6007F30F43F8}

素敵な出演者でしょう?
ギターのだいちゃんは夢うらら、The Rebelとまたもやダブルヘッダー。
たくさん見れて嬉しいです。

遊びに来てくれる方々は楽しいだけの1日にしてくださいね。
全力でお手伝いします。

寒暖の差が激しいのでみなさま体調を崩さないように気を付けてくださいな。

プライベートのなんちゃらで音楽が出来なくなるならぼくはプライベートとかいらない派です。

ではでは29日にお会いできる方はお会いしましょう。
その日に話さなくちゃいけないことがあります。


チケット予約 お問い合わせはこちら